
スポンサー広告

茶太郎宅へ

11月19日のお話。。。。。

もっきー宅の新入り家族に会いに、神奈川県平塚市に行って来ました
お供は、パピー好きなピーチャン

朝早起きが苦手・通勤渋滞を避ける・ETCの割引等あって
深夜出発


がしかし、、、行きは失敗続きで~~~~
早く寝たい一心で、首都高をスピードオーバーで走っていたら
分岐を間違って、あっという間に下りてしまった
京橋付近、夜中なので下道で東名高速まで行こうか

結局、、、再び首都高速へ
ETC割引どころか、2倍お支払したという

いつもは、海老名SAで仮眠するんだけど、この日はゆっくり寝たかったので

小田原厚木道路平塚SAにて仮眠

起きたら、、、ドーーンと富士山が見えた
20141122-1.jpg


湘南の風は、ちがうでしね~byピ
20141122-2.jpg

一応女性の一人寝なので、外から見えないように、窓はすべて覆って寝てます
今回は、車泊シングル用
20141122-3.jpg

出発しようとしたら、、、、平塚SAからは、平塚インターで下りられない事が判明
一つ先の大磯インターまで走って、遠回りしてからもっきー宅へ
トホホ。。。。
20141122-4.jpg


遠回りした結果、、、待ち合わせの時間ピッタリに到着。。。。(自画自賛)

初対面の茶太郎くん(生後5か月)
ピースの心の声、、、「話が違うじゃん、パピーのはずでは?」

20141122-5.jpg

事前に、茶太郎くんはワンコが大好きって聞いていました
ちゃたくん嬉しくって、大興奮
パピートレーニングを受講中なので「マテ」して落ち着かせてから、、、
20141122-6.jpg


リード付きで、ご対面 なんかね~久し振りに犬らしい犬って感じだった(笑)
超元気~~♪
20141122-7.jpg

Pオジサンも必至で教育的指導をしておりますが、、、迫力足らずで
20141122-8.jpg

ちゃたくんは、ランではシツコクしないタイプとの事だったので
お庭に、出してみたら、、、、
20141122-9.jpg


あら不思議お部屋とは別犬みたい~~~
ピースよりも、タマゴちゃんに夢中(笑)
20141122-10.jpg


気にはなるので、さりげなくクンクンチェック
20141122-11.jpg

失礼ながら、、、、
20141122-12.jpg


20141122-13.jpg

ちゃんと様子を見てます
20141122-14.jpg


20141122-15.jpg


その後も、超楽しそうにタマゴちゃんで遊んでいた茶太郎くん
20141122-16.jpg

そうそう、、、ちゃたくんは、ブリーダーさんの考えで断尾しておりません
無邪気に遊ぶ姿が可愛くって、夢中で撮影したけど、、、全ブレ(T_T)

そういえば、、、我が家の息子はいずこへ
20141122-17.jpg


ギャハハ~~勝手に座っていた(笑)
手足拭いてないんだけど
20141122-18.jpg


一人日向ぼっこ
20141122-19.jpg

犬らしい茶太郎くんと、犬っぽくないピーチャンなのでした。。。
まだ6歳、、、隠居するには早すぎだよ~~

次回へ続きま~す


お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

先日は遠いところ遊びに来てくれてありがとう♪
ピーちゃんの怒ってるお顔素敵~(笑)
お庭で遊んでるふたりの様子も細かく撮ってたんだね~。さすがマリリーさん!!
続きも楽しみにしてま~す♪
2014/12/02 (Tue) 19:18| URL | もっきー #- [編集]

もっきーさんへ

もっきー宅へお邪魔するのは、いつも旅行気分で楽しいのよん♪
今回は、綺麗な富士山も見れて最高だったわ!

ピーチャンの教育的指導の効果は、あったのでしょうか?(笑)
でも、、、茶太くんは、教育なんて受けなくても、犬社会でうまくやっていけそうな感じだよね。。。。^m^

良かったね~~~♪
2014/12/03 (Wed) 19:20| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

