
スポンサー広告

竜神大吊り橋へ

11月のとある日。。。。

茨城県の竜神峡へ紅葉狩りへ

いつも通り、夜中出発し夜中に到着して、仮眠
夜中は、第一駐車場は閉鎖されていて、離れた第二駐車場に停めた

早朝6時過ぎに、朝日があたる時間帯に、撮影しようと、、、
山道をテクテク歩いて、目的地へ

ママしゃん大丈夫ですかbyピ
心優しい男子、又は、マザコンとも言う
20141125-1.jpg

チェリー&パパさんは、振り返りもせず、、前へ前へ


高所恐怖症なので、腰引けてる~~(笑)
20141125-2.jpg


竜神峡大吊り橋
本州一長い歩行者用吊り橋。。高さ100m・長さ375m
20141125-3.jpg


20141125-4.jpg


何せ時間帯が、早朝6時半とかですからね~誰も居ないよね!って思っていたら、、、
ロケハンがいました
20141125-5.jpg


20141125-6.jpg


ここでの紅葉狩りは、初めてなので、見頃なのかどうか
とりあえず撮影
20141125-7.jpg


20141125-8.jpg

下には、ダム湖
20141125-9.jpg

吊り橋の営業開始時間まで、時間があるので

写真を見ていつも思う事
チェリーさんは人の上とかに乗らないんだけど、Pは、いつも乗っている!
これってどーなの(笑)
20141125-10.jpg

周りが、ガヤガヤしだしお目覚め

駐車場に、カヌーとマウンテンバイクが、、、カヌー禁止なのに~~
この訳は、後ほど知る事になる!!
20141125-11.jpg


石をなでなでして・・・
20141125-12.jpg

レッツ吊り橋へ~~
20141125-13.jpg

下は、見ない見ない。。。
チェリー姉さん、早くも抱っこ
20141125-14.jpg

ピーチャンは、ズンズン進む
20141125-15.jpg

人生初ワタクシ、吊り橋全部渡れました~(笑)
全く揺れないので、下を見なければ普通の道路感覚
20141125-16.jpg


20141125-16 (2)

上から見ると、、竜の形をしているらしいダム湖
20141125-17.jpg


20141125-18.jpg

先程の、カヌーと自転車は、、、この回収の為だった!!
バンジージャンプ
係りの方が、すぐに飛ぶって言うから、カメラ構えて

待つ事40分(笑)
20141125-19.jpg

飛びました~~ ビルの40階の高さに相当
20141125-20.jpg


20141125-21.jpg

お値段14000円也。。。皆さんいかがですか(笑)
20141125-22.jpg

無事飛ぶ所を見ることが出来て、ホッとしたら、、、
いい匂いが~~~♪
20141125-23.jpg

紅葉狩り次回へ続く。。。

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

