
スポンサー広告

きなあん宅へ

先日、きなあん宅へお邪魔して来ました

お邪魔した目的は、、、プリザーブドフラワーでクリスマスツリーを作る為

きなあんちゃんのママちゃんは、お花関係のお仕事をされてるので
マリリーが教えてチョ~~って、頼んだわけm(__)m

お邪魔して真っ先にする事
きなあんちゃんのおトイレを借りる←ピース流マーキング法

人様のお宅にお邪魔すると、必ずこれをやるピーチャン
トイレシートにチッコしてくれるので、助かる~~

スッキリしたら、珍しくスイッチon
あんこちゃん(3歳)相手にお誘いかけてます~♪
20141128-1.jpg

お姉ちゃん犬のきなこちゃん(4歳)は、本宅へ出張中
とまどうあんこ(笑)
20141128-2.jpg

コンデジなのでブレブレ~~~
20141128-3.jpg


20141128-4.jpg

オチツキマチタbyあんピー
20141128-5.jpg

あんこちゃーーーん(爆)
20141128-6.jpg

きなあんママちゃんが、見本を作っておいてくれた
20141128-7.jpg

リースに赤唐からし、、、斬新!!
20141128-8.jpg

それでは、レッスン開始

いつになく、真面目にスピーディーな動きだったマリリー(笑)
だって、、、途中で時間切れで、、残りは、自宅でって無理無理
20141128-9.jpg


ちなみに、作業中の写真は、一枚も無し

作業中のピーチャンは、ホットカーペットがお気に召したようで、ずっと
20141128-10.jpg


途中で、ランチ休憩
この時に、ついついあんこちゃんにパンをお裾分けちゃったのよね~~
熱い視線に負けた♡

そうこうしていると、きなこちゃんが出張先から戻ってきて、、、

お姉ちゃんが帰ってきたら、、、あんこちゃんスイッチon(笑)
20141128-11.jpg


20141128-12.jpg

ピーチャンも頑張ってます
20141128-13.jpg

しかし、女の子のパワーに圧倒され、、、一人脱落
あんこちゃん、お姉ちゃんの洋服のフードを噛んで振り回してた(爆)
20141128-14.jpg


落ち着いたところで、作業再開
面倒な作業は、ママちゃんがやってくれたから、楽ちんだったよ~
想像以上に、たくさんの材料を使いました!!

盛って盛って~~

ワンコ達もそれぞれ。。。
20141128-15.jpg

姉のきなこデス、、、只今ダイエット中~~
20141128-16.jpg

作業していたら、、、マリリーの足をチョイチョイ。。
ピーチャンが抱っこの催促してると思って、無視していたら、、、
また、チョイチョイ。。。

チョイチョイ犯人は、あんこちゃんでした!!(笑)
パンちょーだいbyあんこ
20141128-17.jpg


作品も順調に終わったのでヽ(^。^)ノ

オヤツタイム
年功序列で順番だよ~~~きなピースあん
20141128-18.jpg

いつの間にか、ホーメーションが変わってた
20141128-19.jpg

きなちゃんは、マリリーの奇声に反応して、不思議そうに首をかしげる
あんこは、前へ前へ。。。笑
20141128-20.jpg

三者三様(笑)
20141128-21.jpg

もう待てないとばかりに、あんこちゃんがチョイチョイ
可愛かったな~~
20141128-22.jpg


崩れないように、大事に持ち帰って取り急ぎスマホで

キラキラ好きなので、ゴールドとシルバー両方入れて
サーモンピンクのバラを入れて、大人可愛い感じに
20141128-23.jpg  

こちらは、テーブル飾り?
このコは、実家に嫁ぎました
20141128-24.jpg

季節を問わないで飾れるものを、一つ
これは帰り間際に、ほとんどママちゃんが、チャッチャッと仕上げてくれた~♡
20141128-25.jpg

きなあんママちゃん、色々ありがと~~
超楽しかった~また、よろしくねん。。。

おまけ。。。
後日確認したら、、、
年功序列の順番、間違えていた
正解は、、、ピースきなこあんこだったらしい
ピースケ、ごめん(笑)


お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)
大好きな ピーさまにもあえてとっても楽しい時間でした~.あんこの爆頭w ぴーちゃんがばっちりカメラ目線なのに さすが自由人あんこさんらしすぎますw
きなこはオチビの時からよーく首かしげるのよ~その顔がおバカっぽくてお気に入りです^^
マリリーさくさくつくってたのが予想外でしたwアレンジメントむいてるかもよ!自分の好きなものがはっきりしてる人はいいね~。
次はキラキラ素材探しておきますw
2014/12/10 (Wed) 19:46| URL | きなあん #- [編集]

きなあんさんへ

先日は、お世話になりました~♪

ハンドルネームが「きなあん」なんだね!!
本名出すわけにもいかなくて、「きなあんママちゃん」に、しちゃったよ(爆)

あんこちゃん、すごく面白かった~
どうして、2番目は、自由人なんだろね(^_^;
それって、人もワンコも同じかも~~

さくさくって言うより、適当って感じでしょうか。。。(笑)

来年の、ツリーは「ゴールドとホワイト系」って決めてます(#^.^#)
早過ぎ!?
2014/12/11 (Thu) 16:33| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

