
スポンサー広告

久し振りの夜遊び♪

これまた11月中旬のお話。。。。

久し振りに、夜の六本木へ
30年来の友人が、六本木ヒルズ内で働いているので
仕事終わりに待ち合わせ~~♪

この体制での、運転は、かなり運転しづらい
躾しそこなった。。。後悔
右腕に、ピーチャンの重みが、、、(笑)

チェリピー号を買ったお店でしねbyピ
20141202-1.jpg

友人との待ち合わせは、ヒルズ内のペットショップで!
ペットを飼った事のない友人は、ワンコの洋服やグッズのお値段を見て
悲鳴をあげていた(笑)



マリリー1人で、一眼+三脚+ピースは、とても無理だったので
この日は、コンデジで
20141202-2.jpg

現役でマラソン・駅伝やっている友人。。。足の筋肉が!!
20141202-3.jpg

イマイチなツリーを撮って、、、
20141202-4.jpg


20141202-5.jpg


東京タワーを、、、、ありゃりゃ曲がってるヨ~
20141202-6.jpg

設定変えて、、、それでも手ブレが
20141202-7.jpg

f値を一番明るくして、なんとか、、、でも全体が明るく写っちゃう
20141202-8.jpg


20141202-9.jpg

けやき坂のイルミネーションが30分に1回、青から赤へ
20141202-10.jpg

キラキラを堪能し、夕食食べに移動
友人の社員証を見せると、ヒルズの駐車場が2時間無料になった!ラッキー

友人の自宅近くの「アネアカフェ学芸大学店」
20141202-11.jpg

ここ来たことあるかも、、、byピ
20141202-12.jpg

ピーチャン、久し振りにヘアースタイルチェンジ中です~~
20141202-13.jpg

カリカリフードをガツガツ食べて
20141202-14.jpg


20141202-15.jpg

その後は、ずーーっと寝ていたピーチャン
お蔭様で、お喋りに集中できました(笑)

友人Mは、アルコール飲むと食べない派なので、マリリー1人でガッツリ
20141202-16.jpg


20141202-17.jpg


20141202-18.jpg


〆はコレ~~~お店名物のパンケーキで
厚さなんと10㎝!!(爆)
店員さんが「お持ち帰り出来ますよ~」って言って運んできた
凄くオイシカッタけど、ギブアップ

お留守番しているチェリーさんのお土産に、半分お持ち帰り~~
20141202-19.jpg

最後は、自撮りで
ピーチャンで巨体を隠したら、、友人がズルイって、、、
20141202-20.jpg

撮っては、画像確認しの繰り返し
「こんな老けてない」「毛穴が~」「2重アゴが」とか、、、

中学の頃とやっている事は、同じだ~~
20141202-21.jpg

現実を知る事も、必要だからネ。。。
友人を自宅へ送り、久し振りに深夜のご帰宅

パパ&チェリーさんは、すっかり夢の中でした


お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

