
スポンサー広告

仲良しな二人♡

いつの間にか、冬になってしまった
早過ぎる~~~~


久し振りに、日常ネタを。。。。。

とりあえずストーブだけ出してみた
年内は、旦那さんのお仕事が忙しいらしく、帰りが遅いので色々な事が溜りがち・・

人に頼ってばかりの人生なので、多分一人長生きしたら、、、
孤独死するであろう、マリリー
なんか話がそれた

チェリーとピース、、、一緒に暮らし始めて早6年!!
一度も、ケンカした事ないんですよね~

よく有りがちな、食べ物が絡むとケンカになるとかも、全く無し

ここ2年前位から、ふと気が付くとくっついて寝てる
特に冬は、ストーブの前が二人の定位置
20141206-1.jpg


ピクリとも動かない二人の後ろ姿が、おかしくって、、、
呼んでみたら、、、

同じタイミングで振り返った(笑)
20141206-2.jpg


真面目なチェリーさんは写真撮影に協力的ですが、、、
「マテ」と言ったら、ずーーっと待ちます!
20141206-3.jpg


ピースケは、パピーの頃から大人しかったので躾しなかったら、、、
自由人になってしまったので、写真撮影中も自由な振る舞い
20141206-4.jpg



20141206-5.jpg


対照的過ぎる二人だから、相性が合ったのか
20141206-6.jpg


チェリーさ~~ん、ヘアーが乱れてますけど(笑)
20141206-7.jpg

上から見ると、こんな感じ
20141206-8.jpg

暑くなったらしくチェリーさんお水を飲みに行きました

寒がりピーチャンは、ほぼ一日中ここから動きません。。。よって太る
もはやプードルの体形ではなく、パグ体形(爆)
20141206-9.jpg

後ろ姿が可笑しくって、撮影しながら爆笑していたら、、、
なにか?byピ
20141206-10.jpg

撮影中に旦那さんが、帰宅し、、、
こんな配線グチャグチャな所で、撮ってるの!?ってビックリして
お片付けしてました(笑)

別な日も寄り添うチェリピー
大と小(笑)
20141206-11.jpg

寝起き
20141206-12.jpg

持ちつ持たれつつな、姉弟。。。
この二人を見ると、似ているお友達キョウダイを思い出す(人間)
仲良き事は、良いことだ~~


日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

