
スポンサー広告

クリスマス2014

体調が悪いと言いながらも、、チャカチャカ外出が続いていた12月
アップが追い付きそうにないので、、、


後日、、、記録としてアップしようとっ

一気に飛ばしてクリスマスイブのお話。。。。

今年のクリスマスイブは、超忙しかった~~~
朝7時からフル回転で、動き回り
この日を逃すと、年内美容室に行けなそうだったので急遽入れてもらって
カット&カラー&トリートメント

その足で、デパートへ
ここで、まさかの駐車場待ち1時間半

アレ世の中景気が良くなってる

ヘトヘトで帰宅途中、これまた突然の実家からの呼び出し
ハイハイ、、、立ち寄りますわよ~だって生命保険の受取の話ですもの
イヒヒヒ

といつもながら前置きが長くなりましたが、、、、、

今年は、チェリピー達のクリスマスケーキを作りました
安納イモ・お豆腐・カリカリフードを♡型にし、イチゴ買い忘れたので
リンゴで!(笑)
20141224-1.jpg

この時点で、自画自賛で(笑)写真を撮りまくった


夢中でシャッターきっていたら、、、
背景にチェリピーが写ってた~~~^m^
20141224-2.jpg


まだまだ、飼い主の自己満につき合わされるチェリピー
イヤ~~~可愛いイイ親バカでスイマセン。。。
20141224-3.jpg


20141224-4.jpg

ハイ、召し上がれ
リンゴから食べ始めたチェリーさんとリンゴをよけたピーチャン
20141224-5.jpg

ピーチャンカッコイイ~~豪快な食べっぷり(笑)
20141224-6.jpg


イッキ食いしちゃったピーチャンに、、、
取られちゃうんじゃないかと、不安げなお顔のチェリーさん意外と慎重派
20141224-7.jpg

その心配は、ありませんよ~~ペロペロして、、、
20141224-8.jpg

寝る
ほしがりません他人のものはbyピ
20141224-9.jpg

その後、オットが帰宅し、お顔が崩れるまえに記念写真を
20141224-10.jpg


20141224-11.jpg

オシャレなパーティーなんて、無理無理
20141224-12.jpg

お料理もすべてデパ地下です
20141224-13.jpg

中年夫婦は、クリスマスもサッパリ系で!(笑)
20141224-14.jpg

20141224-15.jpg

今年のケーキは、大当たりだった
20141224-16.jpg

こんな感じで、チェリピー家の2014年クリスマスは、お・し・ま・い

最後にオットに聞いてみた、、、
「結婚した事、後悔してるでしょ?」
相当考えてた~

日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

