
スポンサー広告

今年最後のトリミング

年末にトリミングの予約いれてたけど、ピーチャンのお目目がみえなくなってきて
う~~ん、、、年末まではもたないって事で、、、

急遽19日に変更してもらいました<m(__)m>

この日は、チェリピー共にちょっとお疲れ気味?
20141230-1.jpg

ピーチャン珍しく、自ら後部座席へ
20141230-2.jpg

サロンヘ預けて

最近ブームが再び訪れているパンケーキ巡りへ
ソロンから程近い距離にある、隠れ家的お店「カフェアンジュ」さん

超方向音痴のマリリーでも、カーナビ様のお掛けで
どこでも連れて行ってくれる(笑)
大体連れて行ってくれるっていうカーナビでは、無理なので

パイオニアカロッツェリアの「ドアtooドア」のカーナビさんを後付けで使用しています!
参考までに、、、ディーラーさんが言う「うちのは最新式ですので」は、、、
信用しては、いけませんよ~~


ま~~地図が読める人やカーナビにこだわりがない方でしたら、純正でも十分使えますけどね。。。
なにせマリリーの方向音痴は、ハンパない

でも、今の時代は、スマホさんがあるからね~~
と話がそれてしまいましたが、、、

本当に隠れ家過ぎて、通り過ぎてしまった「カフェアンジュ」さん
20141230-3.jpg

小さいけど、ペットのテラス席もありました
20141230-4.jpg

店内は、すごく落ち着いた雰囲気で、、、チェリピーパパが好きそうなセンスだった
20141230-5.jpg

派手な色とかは、使ってないけどすごく可愛い!!
20141230-6.jpg

クリスマスツリーも、控えめな感じが店内のインテリアにすごく合う
20141230-7.jpg

来年の参考に、、、赤のグラスに飾り付けでお花2輪だけでも十分にイケル
きなあん先生~~~来年はこんな感じで^m^
20141230-8.jpg


さてさて、、、お待ちかねのパンケーキ
オーナーお勧めのお食事系「塩クリームチーズ」にしてみた

すごーーい!!有名店にも引けをとらない位美味しかったデス
20141230-9.jpg


20141230-10.jpg

そうそう、、、ビックリしたのが、マリリーと同じようにペンケーキ屋巡りをしている方が2人居た!!
しかも、男性一人で来店して、パンケーキ食べていました^m^
スウィーツ男子ってやつ

待つ事数時間、、、チェリピー年内最後のトリミング終了
スマホで撮影F1・9レンズなので暗闇でもブレない(笑)
20141230-11.jpg

このピーチャンの、横からの頭部のラインステキ
20141230-12.jpg

チェリピーお疲れようなのでチャッチャと撮って終了
20141230-13.jpg

今回も可愛くしあげて頂いて、ありがと~ございました♡
ちょっと自宅から遠いので、一日がかりになっちゃうけど、、、
マリリーとチェリーさんの体力が続く限り、頑張って通いますので
来年もよろしくお願いいたしま~~す

我が家の年末年始は、、、初年越しキャンプです
寒波がくるみたいなので、超不安(笑)



日常 |トラックバック(0) |コメント(2)
お店も素敵そうだけど パンケーキ 美味しそだね!
 来年までに使いたい器に出会えたら持ってきてもらってもいいかもね~♪

年越しキャンプたのしんでら^^ 
2014/12/30 (Tue) 20:46| URL | きなあん #- [編集]

きなあんさんへ

了解でーす!
X'masまでに、探してみるね~
やる気満々(^w^)

房総半島は、想像以上に暑くて( ̄∇ ̄*)ゞ着込むどころか❗どんどん脱いでるよ・笑
2014/12/31 (Wed) 22:43| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

