
スポンサー広告

年越しキャンプin大原

謹賀新年
今年も、ダラダラ長ーいブログになると思いますが
よろしくお願いいたしますbyチェリピーファミリー

数年前、激寒キャンプに懲りて、、冬キャンはやらない!!と宣言したマリリーでしたが
基本軟弱キャンパーなので、、、

近年のキャンプ用品の進化により、初の年越しキャンプに行って来ました


がしかし、、、
今年は、年末大寒波との事でチト不安を抱えつつ31日朝に出発

今回お世話になるのは、3年ぶりの千葉県いすみ市にある
大原オートキャンプ場さん


キャンプ場の前は、海というロケーション
なので、サーフィンしてキャンプという方もたくさんいます20150105-1.jpg

どんよりなお天気


チェックイン前に、海岸でひとっ走り、、、
一目散に海岸に走っていくチェリーさんと
20150105-2.jpg

マリリーに向かって走ってくるマザコンピース
だからいつもカメラ目線(笑)
20150105-3.jpg

それでも「チェリー姉ちゃん行っちゃったヨ~」って言うと慌てて追いかける
20150105-4.jpg


20150105-5.jpg


20150105-6.jpg

チェリーさんの掘り掘りが始まると、、、、
20150105-7.jpg

カメラ目線で、帰って来るピーチャン
20150105-8.jpg


キャンプ場のinの時間になったので、チェリーさんを強制捕獲してチェックイン
一年以上ぶりのキャンパーさんは、管理人さんからルール等説明を受ける事になってます!

実はこの時、、、マリリーが読み逃げさせていただいているプードルキャンパーさんを発見
オサレ~キャンパーさんなのです。。。キャ~~~本物だァ
ご挨拶させて頂いて<(_ _)>

其々サイトへ
テント設営時、戦力外のマリチェリピーは
いきなりお散歩へ

3年前とは、ドッグランの位置が変わってミニミニに
20150105-10.jpg

ボールくれワンワン始まっちゃったチェリーさん
出すまでズーーっと吠えてる(良い子はマネしないでね)
20150105-11.jpg


展望台出来たので、上ってみましょ~~
20150105-12.jpg


20150105-13.jpg

展望台から見た、ドッグラン
20150105-14.jpg

ちなみに、、、こちらが以前の広かったドッグランです
20150105-9.jpg

矢印が我が家のサイト(電源なしサイト)
20150105-15.jpg

こちらが電源ありサイト。。。お値段的には1000円の差なので
冬は、圧倒的にこちらの方が人気!
でも、、満員御礼でキツキツだったから、どちらが良いかは微妙~~
20150105-16.jpg

お散歩から戻ると、、、薄着になって(笑)設営中のオットが、、、
ガンバレ~~
20150105-17.jpg

リビングが出来るまでの間、、、おもちゃで遊ぶチェリーさん
吠え吠え防止
20150105-18.jpg


20150105-19.jpg

ピーチャンは、早くも寝落ち寸前(笑)
20150105-20.jpg

2014年、、〆の破壊行動中~~
20150105-21.jpg


いつの間にか、、、椅子からクーラーボックスへ移動!!(爆)
何故かクーラーボックスの上がお気に入りなんだよね~♪
20150105-22.jpg

とりあえず、マリチェリピーの居場所を先に作ってもらって、、、
チェリーさんは、おもちゃ一個破壊すると別犬のように大人しくなる不思議。。。
20150105-23.jpg


今回、温度計を新調(これすごくお利口さん)
西日があたって暖房機器なしで20℃近くポカポカ陽気
20150105-24.jpg

チェリピーもお昼寝タイムに入ってしまい、一人暇なり~~~
何かお手伝いしましょうか
オット「必要なし、、、」

夏から弟子入りしていましたが、このまま破門されてしまうのか
とりあえず邪魔にならにいように、大人しくしてよう。。。
でもこのままだったら、何年経っても戦力外のままじゃん

他の女性キャンパーさんのように、カッコヨク設営してみたいのに~~~

キャンプ日記続きます。。。

キャンプ |トラックバック(1) |コメント(2)
先日はお疲れさまでした
声をかけて頂いてありがとうございました
びっくりでしたが嬉しかったですが
ず〜〜っとすっぴんでしたが( ̄ー ̄;

大原キャンプ場は2回目だったのでしょうか
今回はとっても寒かったですね
うちは年越しは何回かやってますが
一番寒かったです
夜中の雷と雨、風にもびっくりです
確かにドッグランが小さくなりすぎでしたね・・・
でも海が近くてお気に入りのキャンプ場です
良いキャンプ場があればご紹介くださいね
またご縁がありましたらどちらかで(#⌒∇⌒#)

まだまだ寒い日が続きますので身体お気をつけてお過ごしください
2015/01/05 (Mon) 20:21| URL | sakura #yTA/pu2Q [編集]

sakuraさんへ

ご訪問ありがと~ございます
先日は、突然失礼いたしましたm(__)m

すっぴん!?いえいえ十分お綺麗ですから
問題なしですよ~~

アタシなんて、お風呂で、、、、爆
あの姿を見せたら、もう何でもアリって感じでした(^_^;)

こちらこそ、今後もブログ参考にさせて頂きま~す♪
sakuraさんの撮る、お写真のアングルとても素敵でこちらも勉強になります!!
2015/01/06 (Tue) 14:43| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cherryjump.blog80.fc2.com/tb.php/1336-f4480143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いすみ市エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。

2015/01/06(Tue) 08:58| ケノーベル エージェント

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

