
スポンサー広告

年越しキャンプ(最終)

年越しキャンプ日記最終編です

元旦の朝、お節とお雑煮で満腹になり
ヌクヌクのテント内で2度寝
20150109-1.jpg


外は、スゴク寒くて海岸まで行かず、こちらで手抜き
チェリーさんゴメン
すると!!雪がちらついてきて、早々に退散
20150109-2.jpg


20150109-3.jpg

電源無しサイトは、30日~来て初日の出を見て元旦にチェックアウトする方が多いみたいで
我が家のサイトは、ガラ~~ン
20150109-4.jpg

ランチは、キャンプブログで見た、ホットサンドならぬホット肉まん!!
これ超お勧めデス
20150109-5.jpg

アウトドア用品の初売りを買いに行ったら
福袋もらっちゃった~♪
荷物が減っていくどころか、増えていくという
20150109-6.jpg


キャンプ場近くの温泉に行ったら
脱衣所で、まさかのsakuraさんに遭遇www
お初で、すっぴん&体を見せたら、、、もう隠す所無しだよね~

夜は、諸事情により肉なしお鍋(T_T)
20150109-7.jpg

チェリーさんは、一人好きな場所で寝てくれるんだけど、、、、
20150109-8.jpg

甘えん坊P様は、、、、抱っこくん
20150109-9.jpg

食べにくい~~~
20150109-10.jpg

前日寝不足だったので、早々に就寝。。。。
コケコッコー

2日の朝、、、お隣さんは、早くもマキ入れ
20150109-11.jpg

日の出時間ギリギリに起きたので、寝起きで海岸までダッシュ
クラクラ~~


二日も、雲が、、、、
20150109-12.jpg


20150109-13.jpg

気温が-6℃と低かったので、海水から蒸気霧が!!
綺麗でした~~
20150109-14.jpg

こちらのご家族、リモコン使って家族で日の出を見てるバックショットを撮っていた
なるほど~~~
20150109-15.jpg

シンクの蛇口から、ツララが!!
20150109-16.jpg

相当冷え込んだようですが、、、車泊だったので、感じず
20150109-17.jpg

元旦と比べると、かなり低い!!
20150109-18.jpg

幕内が温まった頃に、お寝坊さん二人起床(笑)
20150109-19.jpg

荷物を少しでも減らす為に、残った食材でチャッチャッと朝食を済ませ
20150109-20.jpg


ストーブに挟まれ、2度寝中~~
20150109-21.jpg


20150109-22.jpg


パパさん、気合入れて撤収作業開始

ここから神業的な(笑)荷物搬入の始まり~~~
大抵、3列目シートを格納して大量の荷物を載せますが、、、、
お昼寝大好きな我が家は、帰路の途中でも寝たい派なので
寝床を確保しつつ、すべてのキャンプ用品を積み込みします!!
20150109-23.jpg

なんとかチェックアウト12時までに、積み込み終了~~
これにて年越しキャンプ日記、、、お・し・ま・い
20150109-25.jpg
もしかしたら、、、番外編があるかも

キャンプ |トラックバック(0) |コメント(4)
楽しく拝見しました
最終日マイナス6度だったんですね!
朝起きたら水もテントも車も凍ってましたのんね( ̄ー ̄;
寒いわけですね。。。
雲がかかってても日のはやはり綺麗ですね
最後のお写真撮ってるのこちらのサイトから見てました
次回はお肉持って行ってお鍋してみてください
真夏で無ければ凍らせて持って行けば大丈夫ですよ
またどこかでお会いできたらいいですね
お声がけ頂いてありがとうございました
ご主人様にもよろしくお伝えください
またブログ拝見しに寄らせてもらいますね
2015/01/14 (Wed) 16:26| URL | sakura #yTA/pu2Q [編集]

sakuraさんへ

セルフタイマー撮影の時に、見ていたとは(笑)
おバカ丸出しでしたね(^_^;)

本当は、年越しキャンプは伊豆方面を考えていましたが、何処も満杯で大原にしたら
sakuraファミリーに♪

これからは、冬キャンの時は絶対にお肉持参で行きます(笑)

またどこかで、、、
sakuraさんのキーマカレー食べたーい♡
2015/01/15 (Thu) 11:41| URL | マリリー #- [編集]

キーマ作りますよ
次回はぶつぶつ交換しましょ♪
2015/01/15 (Thu) 20:07| URL | sakura #yTA/pu2Q [編集]

sakuraさんへ

ガーーーン!!
実は、ワタクシ超お料理苦手でして、、、(^_^;)
交換できる物あるかしら(笑)
2015/01/17 (Sat) 16:39| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

