
スポンサー広告

2015初詣

1月10日のお話。。。。

毎年恒例の成田山に、初詣に行って来ました~

チェリピー1年ぶりの、お着物でおしとやかに、、、、
のハズが!!

チェリーさんがに股2足歩行
20150115-1.jpg

まずは、空いている所で撮影しちゃいましょ~
20150115-2.jpg


お着物のせいか固い表情のチェリピー
ピーチャンのなで肩凄いなァ~w
20150115-3.jpg


20150115-4.jpg

この日は、もの凄い北風ピューピュー
超寒かった・・・
20150115-5.jpg

チェリーさんのお着物は、、、ネットショップで買った物です
帯がゴージャスなんよ!!
20150115-6.jpg

「一年間ありがとうございました」古いお札をお返しして・・・・
20150115-7.jpg

本堂へ
20150115-8.jpg


風は強いけど、日差しはたっぷりだったのでお目目がショボショボ
ホワイトバランス下げればよかった、、、失敗
20150115-9.jpg

不思議とギャラリーが多いほど、やる気スイッチが入るチェリピー
特に、、、ピーチャンは銅像みたいwww
20150115-10.jpg

ピクリともせずwww
注)連写ではありません
20150115-11.jpg

飼い主達が後ろに居ても、こんな感じギャラリーに大サービス中~~
ピースケが、小猿に見える~~w

飼い主もビックリの集中力!!試しに呼んでみましょ~~
「チェリーピーチャン」
20150115-12.jpg

お~~振り向いた
20150115-13.jpg


20150115-14.jpg

成田と言えば、、、鰻よね~♪
寒い時期には、有りがたい店内ペットOK近江屋さんで鰻ランチ!
20150115-15.jpg

混んでる混んでる
20150115-16.jpg

相当まちそうでしねbyピ
20150115-17.jpg

それがですね~~並ばないのですよ!!
ペット連れは、VIP待遇でお席へ(良いのでしょうか!?)

僕ちんは、寝たいのに、、、、
20150115-18.jpg

チェリーさんに拒否られたオット
寂しかったのか半ば強引にピーチャンを抱っこしていた
20150115-19.jpg


20150115-20.jpg

年越しキャンプ頑張ったので、今年は特上にしたw
20150115-21.jpg

でも、、、チェリーさんを抱っこしながらだったから、食べた気がしなかった
この時は、何故か?オットを拒否ったチェリーさん
20150115-22.jpg

参道をプラプラし
20150115-23.jpg


20150115-24.jpg

ぷぷ、、歩かなければ姫風
20150115-25.jpg


20150115-26.jpg

いつものおばちゃんのお店で、七味唐辛子をブレンドしてもらって(みかん多目激辛)
新しいお札を受け取って、初詣終了~~
今年は、健康面を特にお願いしてきたよ~☆


お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

