
スポンサー広告

膝負傷!!

先週末、2泊の予定で今シーズン初のスキーに行って来ました
楽しい楽しいスキー旅行になるハズだったのに・・・・

結果、、、、パトロール隊のお世話になるはめに(T_T)
20150202-1.jpg

膝靭帯損傷という、最悪の結果になった
トホホ。。。。
という訳で、今後の予定はすべてパーになってしまった(T_T)

オットがどうしても会社を休めなかったので
ミッキィに病院に連れていってもらった
受付~会計まで、すべてやってくれた。。。感謝!!超超超感謝m(__)m
感謝の気持ちをどう表わしたらよいものか


お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

感謝の気持ち!?
感謝!!超超超感謝<(_ _)>って太字で、表れてるから(^o^)
“受付から会計まで”なんて書いてあると、
お金も払った超~イイ人だと誤解されちゃうじゃない(笑)

ランチごちそうになったんだし、お気遣いなく♪
引き続き、お大事に(*^_^*)


2015/02/03 (Tue) 23:58| URL | ミッキィ #- [編集]

わぁ~膝靭帯損傷って、字を見ただけで痛そう…
でも頼りになるミッキィさんがいてくれてよかったね。
ミッキィさんがご不在の時は、微力ながら私も駆けつけますので何なりと^^
しばらくは安静にしてお大事にしてくださいね!
2015/02/05 (Thu) 15:47| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]

ぎゃ~なんて大変なことに!!!!
膝靭帯損傷ですかv-12

来週は我家にベビタン来るんだけど、マリリーさんに一番に見せたかったのになぁ・・・連れて行こうか?
2015/02/09 (Mon) 12:15| URL | ウィン君のハハ #- [編集]

ミッキィへ

この度は、本当にお世話おかけしております<(_ _*)>

何だか、急展開にテンパリ気味😱
お世話かけておいてなんだけど
ミッキィが、体調崩さないか心配です~((T_T))
2015/02/09 (Mon) 23:10| URL | マリリー #- [編集]

ひーちゃんへ

有りがたいお言葉です~((T_T))

只今、松葉杖生活中~💦

今日は、セカンドオピニオンの先生の診察受けて来ました💨
診断が違い過ぎて、超ビックリ❗

カメラのお勉強撮影会は、しばらくおあずけだね、、、残念<(_ _*)>
2015/02/09 (Mon) 23:20| URL | マリリー #- [編集]

ウィンくんのハハさんへ

超残念です~((T_T))

ご対面出来るのを、待って待ってたのに、、、

もしかしたら、罪悪手術になるかも
超ピンチです😱

パピーちゃんのブログアップ、楽しみにしてますねー❤
2015/02/09 (Mon) 23:25| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

