
スポンサー広告

お宿編

白樺湖スキー旅行の続き。。。
お宿編です

実は、今回宿泊するのは、、、会社の保養所
え~~!!って、感じでしょうか!?w

イヤイヤ、、、保養所といってもピンキリだと思う

バブル崩壊前に、建てられたIT関係の保養所は、そのへんのホテルより豪華です(^^♪

20150220-1.jpg

スイスのリゾードホテルをイメージして、建てられたらしい
本当に、雪が多かった

玄関のアプローチは、電気マットのお蔭で、常に乾いた状態
20150220-2.jpg

実は、ホテルに到着した時には、マリリーの体調最悪で階段を上がるのもやっとで、、、
ジッとしていても、超苦しくこれは普通じゃないぞ!!と持参していた血圧計で測ったら
血圧80-53で、脈拍が140もあったフラフラだった訳だ

これについては、後日内科の診察で、理由が判明

話は、戻り、、、、、吹き抜けのフロント
20150220-3.jpg
フロント脇には、マキストーブを囲むようにイスがあって、お気に入りの場所
マキ入れが可愛いかった。。。
チェックイン時には、残念ながら燃やしてなかったけど
20150220-4.jpg


20150220-5.jpg

スイスをイメージしているので、、、こんな物や
20150220-6.jpg

こんな物まで・・・
20150220-7.jpg

ショップにこんな被り物が!!白クマファンのお友達に、、、って思ったら子供用だったwww
20150220-8.jpg

巨大な施設内は、山の傾斜を利用して建てているので、上り下りが激しいうえに
アチコチにエレベーターが、あって迷路のようです
超方向音痴なマリリーは、今回も迷子になりました~
20150220-9.jpg

こちらがお部屋。。。保養所なので基本ファミリー向けなのか全室広い(^^♪
ちゃんと加湿器も設置してあった
20150220-10.jpg


窓から見える景色もステキ~白樺に囲まれた大人数用のコテージが見えました
20150220-11.jpg

お部屋に倒れ込んで、やっと入った感じだったので、ウエアー等すべて脱ぎっぱなしで
旦那さんが、整理整頓してくれていた<(_ _)>
20150220-12.jpg

夕食まで、ちょっと仮眠したら体調復活ヨカッタ。。。。
実は、、、太ってスキーパンツが履けなくなり10日で4㌔ダイエットしたのでした
注)あっという間に戻ってしまったけどw

マキが入り
20150220-13.jpg


20150220-14.jpg

レストランには、コルクで作った家が!!どなたが作ったのかしら^m^
20150220-15.jpg

レストランは、適度に仕切りがありのんびり出来る。。。イイネ
20150220-16.jpg

マリリーは、体調を考慮しアルコール無しで、、
オットだけ
20150220-17.jpg

お料理は、洋食のコースです
ね~~保養所のイメージじゃないでしょ~~~
20150220-18.jpg


20150220-19.jpg

長ネキのポタージュって、始めて!!ネギ臭がっwww
20150220-20.jpg

10日間ダイエット生活していたので、食に飢えておりまして
鬼の形相で、パンに食らいついていたワタクシ(-_-;)

20150220-21.jpg


20150220-22.jpg

「サラダ食べたのに、またサラダ!?」って思って野菜をどけたら、、、
20150220-23.jpg

お肉ちゃんが、、、、、ヽ(^。^)ノ
20150220-24.jpg

みかんのババロアが、とても美味しかった~~♪
20150220-25.jpg

超満腹、、、パン食べ過ぎた(おかわり自由)w

ちょこっと館内をご紹介!
卓球・カラオケボックス・室内パターゴルフ場・テニスコートは、もちろんありまして、、、
スカッシュルームまでありますw
キッズルームが凄く充実していて、ビックリ!!

ダーツ&ビリヤード場
20150220-26.jpg


20150220-27.jpg

本格的ボウリング場まで、、、
20150220-28.jpg

その他、水着で入るクアゾーンと温水プール
もちろん大浴場もパナソニックのマッサージ器使いたい放題www
コインランドリーとか・・・

これで一人1泊2食5400円也超~~~お安い!!
ちなみに、、、お友達も泊まれますヨ~1泊2食付で6480円!!
もれなく、マリリーがついてきますがwww

スキー場も「しらかば2in1」まで、車で3分と超便利

予約も、ネットで超簡単手続きのみ
これで、ペット可になれば最高なんだけどね~~~~

20150220-29.jpg

イヤイヤ本当に、雪が多かった。。。。
翌日に向け、早々に就寝

次回へ続きま~す。。。


お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

