
スポンサー広告

白樺湖スキー(最終)

気持ちの整理が中々出来ないでおります
大人になってからのケガは、基本一生のお付き合いになるんだろうな。。。。

チェリピーと一緒に、走れる時がくるのかな~とか。。。。
家で、一人で引きこもっていると悪い事ばかり考えちゃったり


天から地へ落ちた、スキー旅行記最終編です

夜中もシンシンと雪が降っていたようで、朝起きたらチェリピー号はこんな感じ
20150225-1.jpg


朝食は、和洋中のバイキング形式!
マリリーは、朝が苦手で朝食は、牛乳のみ!

写真は、朝からモリモリ食べたオットの朝食
20150225-2.jpg

まずは、雪掻きから
20150225-3.jpg


お天気も良くなりだし、新雪たっぷりだし
ルンルンでスキー場へ
20150225-4.jpg

前日と同じスキー場とは思えない!!
でも土曜日でもガラガラ。。。。
20150225-5.jpg

あの満員御礼状態のスキーブームは、何だったのか
音楽すらかかってませんw
20150225-6.jpg


吹雪いてないと、のんびりリフトも楽しい
20150225-7.jpg

自撮りしたり、、、
20150225-8.jpg

スノーボーダーの数も少ない(白樺湖だから余計に)
20150225-9.jpg


雪質ヨカッタから、前日より楽しく滑れた!!
これが、勘違いの始まり。。。
20150225-10.jpg

写真撮ったり、動画撮ったり、気分は20代後半www
悲しき昭和世代丸出し
20150225-11.jpg

休憩で食べた、ソフトクリームがショボクッって、、、そんなことにもwww
20150225-12.jpg

完全に、自分達の年齢&体力を忘れてしまっている、中年夫婦は、、、、
しらかば2in1のゲレンデに飽きて、違うスキー場へ
20150225-13.jpg


白樺国際スキー場に到着!!
今思えば、、、この時すでに、マリリーはこの階段を上がるのが大変だった
20150225-14.jpg

なんてこった、、、、小さいスキー場だけど、こっちの方がゲレンデコースがヨカッタ
20150225-15.jpg

凍った女神湖が見えた
数本滑って、、、
20150225-16.jpg


今回のスキーで、初めて転んだたった一回の転倒で、ヤッチャッタ。。。
転んだのには、ちゃんと理由がありまして、、、
「上手い人の後を滑ると良い」って言われていて
それを実践しちゃった結果が、、、コレ
20150225-17.jpg


救護室に運ばれて、ビニール袋に雪を入れてアイシング
現地の病院ではなく、地元の病院に行く事を進められて、、、帰路へ
20150225-18.jpg

ダッシュで帰宅しても、土曜日の夜だから急患で診てもらう事になるので、、、
寄り道して栃木県の「佐野ラーメン」を食べて帰宅

スキーのポールを松葉杖代わりにして、かなり怪しい客だった
20150225-19.jpg

ケガした時には、ここまでのケガになるとは思ってなかった
とりあえず半月板温存療法で治療して、それでダメだったら除去手術らしい

除去って、、、半月板
恐ろしいから考えるのやめよう~~

これにて、スキー旅行記お・し・ま・い
皆様も、気持ちの若さにご注意を



お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)
大変なことがあったんですね!
痛い思いをして辛かったですね。。。
スキーは危ないんで私は余りしたことあないんですが
楽しいですよね
早く回復されてまたいつか行けるようになるといいですね
頑張って治療してください
お大事に
2015/03/03 (Tue) 09:13| URL | さくら #yTA/pu2Q [編集]

さくらさんへ

コメントありがとうございます~♪

もうお恥ずかしい限りです(^_^;)
スキーは、完全に今シーズン無理ですが

冬キャン用に購入した「フジカちゃんストーブ」の出番も、今シーズン一度で終わりかも、、、(T_T)

しばらく大人しく、リハビリに励みます!
2015/03/03 (Tue) 12:58| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

