
スポンサー広告

冬の那須高原

マリリーの結石騒動も一段落したし、パパさんのお正月休みが
例年より長かったので、
急遽一泊で、那須高原に行ってきました448355

159チェックイン前に、とりあえずドッグランへ(疲れさせよう作戦です)
雪が降る中、貸切でした。寒すぎだったよ~403
20080104-1.jpg 
159看板犬のピレネーちゃんとご挨拶237とっても大人しかったです238
20080104-12.jpg

159チェックインまで時間があったので、英国伝統紅茶館アンティーズさんにて、休憩273
ちょっとお勉強・・

英国伝統紅茶とは・・ヴィクトリア時代の製法で作られた紅茶で
えぐ味や苦味がないのが特徴だそうです219
20080104-8.jpg
159普通の紅茶を注文すると、何故か、二人ともミルクティーでした。??
20080104-6.jpg 
159お隣の席の大きなお友達と記念写真212 なんとかシェパードさんでした421
20080104-7.jpg 

じゃ~ん237こちらが今回お世話になった、ペンション ホイッスルさん
すごくよかったですよ~~10
各部屋に玄関が付いていて外出自由だし、お食事は朝、晩ともにイタリアンの部屋食で
貸切露天風呂ありでした。


159ペンションの周りは、雪景色276
20080104-2.jpg 
159早速お散歩へ。。チェリー雪道初体験でした。
まったく普段と変わりなし356
20080104-3.jpg 
159こちらは、夕食。焼きたてのピザや熱々スープなど・・
質、量共に文句なし218
20080104-9.jpg 

露天風呂に2回入って、お休みなさ~い75
そして・・次の日の朝
159とても良い天気だ278
20080104-13.jpg

159マリリーが大好きなキラキラ353「アンティーク ミュージアム」にてしばしウットリ10
20080104-10.jpg 

159ランチは、森の中の「ダイニングカフェ ボリジ」にて 271
お隣席には、なんとアイリッシュ・セターが11匹もいました
が・・1匹も吠えずで、ビックリ237237
20080104-11.jpg

20080104-4.jpg 

159最後に千本松牧場にて・・・
これはひどい404いくら遊んであげてもパパさんにはそっけないチェリーなのでした。。
20080104-5.jpg 
1泊だけど、とても良い気分転換ができました~410
旅行中は、とても大人しいブリッコ(古っ)チェリーなので、楽チンです286
また行きたいペンション ホイッスルさん237お勧めですよ~218

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

おぉ~~結石騒動から完全復帰ですネ~~良いなぁ~~
私は昨年末から急に痛み出した奥歯の痛みをいまだに引きずって....
さえない年明けでしたので、指をくわえペンションライフを読みました(笑)

それにしてもこんな素敵な冬休みを過ごしているのに
チェリーさんのそっけなさ...笑っちゃうヨ~~
少女の反抗期かしら(笑)
あんな素敵なパパに...この姿...ベルがうらやましがるヨ~~
2008/01/09 (Wed) 22:40| URL | マーマチャン #- [編集]

マリリーさん、年明け早々から大変だったね!
でも、旅行にいけるほど元気になってよかったよv-218

那須、いいな~♪ペンションも良さそうだし、今度マネっコさせてもらって
いってみたいな!

2008/01/10 (Thu) 00:15| URL | tomo #- [編集]

おお!別世界な写真がいっぱいですね~。
なんかとってもステキv-20
でも、でも、一番今うらやましいのは足浴かなぁ~。
気持ちよさそう~。
チェリーちゃん暖かそうなの着てますね。
似合ってますv-218
2008/01/10 (Thu) 23:59| URL | ななうみ #- [編集]
おお~~マーマチャンは歯痛でしたかぁ・・
病院がお休みのこの時期は、ワンコだけでなく
飼い主も要注意ですね!!

もうチェリーったらまいっちゃいますv-388
どうしたらパパっ子になるのかしら~~(笑)
2008/01/14 (Mon) 22:59| URL | マリリー #- [編集]
マリリーは、技のデパートならぬ、病気のデパートですv-356
おまけに怠け者ときた・・・最悪v-436

このペンションお勧めよ~
経営しているご夫婦もとても腰の低い感じの良い方でしたv-410
是非行ってみてね~
2008/01/14 (Mon) 23:03| URL | マリリー #- [編集]
家に帰ってきたくなかった位ステキな所でしたv-10
雪もこちらとは違って、水分が少ないせいか?
チェリーの足にもくっつかなかったですv-219

足湯は温度が低くてブルブルでした~(笑)
2008/01/14 (Mon) 23:06| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

