
スポンサー広告

お誕生会に参加

アップが遅くなりましたが356先日駒沢の「Birdie NaNa」さんで
ワンセルフのナナちゃんの16歳のお誕生会あり参加しに行ってきました~

そして、この日は何故か駒沢公園の駐車場が混み混み・・
駐車するまでに、1時間半もかかりました393
159お店はテラス、一階、二階です
20080216-1.jpg

159始めましての、トレジャン君が注文したワンコメニュー「鳥とポテトのミネストローネ」
とっても大人しいワンコくんでした
20080216-2.jpg

ランチを食べた後は、主役のナナちゃんと撮影タイム~212

159ナナちゃんは、チャカチャカしたタイプはお嫌いなので404
チェリーをフセさせて何とか。。356356
20080216-3.jpg

159続いてお待ちかねのケーキが登場315
なんとこのケーキ参加者(犬)全員の顔が飾りつけになってるのです237
この時は、飼い主達も大興奮10
20080216-4.jpg 

159ケーキを囲んで記念撮影って感じ!?バラバラですよね392
20080216-6.jpg

159ケーキはこうなってます~238
20080216-5.jpg
ケーキが思いのほか、多きかったので残った分はお持ち帰りで・・
20080216-7.jpg 

159一足お先にさよなら~の「カニンヘンダックスのちょしのすけくん」423
綺麗な富士額が印象的でした238
20080216-8.jpg

今回は、ちょっとした企画がありまして・・
プロカメラマンさんを来てました
お誕生会の自然な雰囲気を撮ってくれてました290
あっという間に2時間半がたってお誕生会もここで終了。

この後は、希望者で駒沢公園でまた撮影会212
その様子は、(2)へ続く・・・

お友達 |トラックバック(0) |コメント(6)

先日はお疲れ様でした~
久しぶりのお出かけだったので、楽しかったです。
駐車場にはびっくり!でしたけどね。
また遊んで下さいv-222
2008/03/02 (Sun) 21:32| URL | ななうみ #- [編集]

ナナちゃん16歳おめでとうございます~

このケーキ、めちゃめちゃ可愛い!
似顔絵ケーキは見たことあるけど、このタイプは初めてみたわ。
どの子も可愛くできてるね。食べるのもったいない~
ここのカフェで作ってくれるのかな?
2008/03/09 (Sun) 05:27| URL | マユリン #- [編集]

先日はお疲れ様でしたっ・・♪
楽しい時間をありがとうございましたぁ~

ブログにもあそびにいらしてくださり、ありがとうございましたっっ・・i-179

キュートでおしゃれなチェリーちゃんと
会える機会があったら、また遊んでくださいねぇっ・・
ちょろちょろしてうるさいですけど・・・ごめんなさいね・・i-229

うちも、ブレブレのお写真でよろしければ、画像お送りしま~っす・・
よろしければ、うちのブログの「メールを送る」って
ところに教えていただければ・・・i-265

今後ともよろしくお願いいたします・・・♪
2008/04/01 (Tue) 12:50| URL | ぽめトレ #- [編集]

ブログから遠ざかって、一ヶ月・・・v-356
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんv-436

ななうみさん、腰の調子はいかがですか?

ほんとっ!あの日の駐車場にはビックリしましたね~
車の移動は、時間がつかめないから
苦労しますね!!

でもまた遊んでくださいねv-286
2008/04/02 (Wed) 19:15| URL | ななうみさんへ #- [編集]
一ヶ月もお返事しないで申し訳ありませんでしたv-436

ナナちゃんは、とても16歳とは思えないほど
アクティブなワンコちゃんなんですよ~
目指せ20歳ですv-91

このケーキ食べるのがもったいないほどすごく可愛かったデス。
ケーキはLovinaさんというお店でオーダーできるらしいですよ~
2008/04/02 (Wed) 19:21| URL | #- [編集]
わぁ~~い、こちらにも来てくれたんですね!!
ありがとうございます。

先日は、お疲れ様でした。
主役のナナちゃんが参加できなかったのが
残念でしたが、それぞれにランを満喫していたような・・・(笑)
触れ合いはなかったけど、ケンカもなかったからよかったかなぁv-290
また遊んで下さいねv-286

ps。。写真しばしお待ちを~
2008/04/02 (Wed) 22:15| URL | #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

