
スポンサー広告

パンケーキ屋さん新規開拓

今日はお友達ワンコのトリミングの待ち時間にお付き合いして
初めてのパンケーキ屋さんに行ってきました448355
こちらのお店なんとパンケーキ専門店なんです10

061116-1.jpg


マリリーが注文したのはお食事系271
ここのパンケーキはモ○ヤとはちょっと違ってやわらか系かな~

061116-2.jpg

じゃ・じゃ~ん315お友達が注文した「デイズスペシャル」353
なんとパンケーキ8枚重ね363+ミニニコちゃんパンケーキ付き
感激で手が震えてなかなかピントが合わない356

061116-3.jpg

美味しく楽しい夢のような時間はあっという間に過ぎみなさんとバイバイ222

おまけ。。
マリリーは234に酔い易い為時間がかかっても448で行きます
この日も448でしたが道路がとても空いていて待ち合わせの時間より
かなり早く着きそうだったので途中でペットショップに立ち寄り
お留守番しているチェリーにプレゼントを購入25

なかりお気に召していただけたようで10さっそく。。

061116-4.jpg

    ちょっと待ってよ364今ビニール取ってあげるからさ~12
    チェリー聞く耳もたず356恐ろしいほどの執着力です

                                 061116-5.jpg

061116-6.jpg

ず~と古くて買い換えたかったベットも購入できたし
美味しい物も食べて楽しい一日でした~290

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(10)

パンケーキ、美味しそうですねv-271
食べたくなっちゃった!
チェリーちゃんのベッド、かわいい~v-238
読む前に、パッと写真見て、ぬいぐるみがセットで売ってたのかと思っちゃいました…
チェリーちゃんがぬいぐるみかと…ごめんなさい…v-31
よほど気に入ったんですね。
ここで眠るチェリーちゃんも見たいなぁ
2006/11/18 (Sat) 14:29| URL | ななうみ #- [編集]

またもや、パンケーキ美味しそう~(^ー,^)
8段重ねとは・・・ところで完食できました~?

チェリーちゃんの辞書には”怖い”と言う文字なさそうですね。
ビニールの中にでも入っていってしまうなんて(*○*)
でも、なにげにその姿もかわっ♪
2006/11/18 (Sat) 21:24| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]

パンケーキ専門店とは・・・v-273美味しそう~
チェリーちゃん、かなり笑える。
お布団もふかふかそうで、ちゃんと頭を乗せるところもあって気持ちよく眠れるでしょうね。
v-218
2006/11/18 (Sat) 21:48| URL | チコまま #8U7KPG92 [編集]

お疲れ~パパさんと無事会えましたか?
例のベッドはコレね!
でも可愛いからヨシとしましょうね!!

マリリーさんってワンコがいなくても
「おしゃべりながら食べる」ってことが苦手だとわかりました(笑)
次回はのんびり満腹になれたら良いね~♪
2006/11/18 (Sat) 22:12| URL | ミーナ #rsCxslS. [編集]

これが例のお買い物ネ~~
この可愛い感じではあのお値段では買えないでしょ~?
でもこれだったら飛びつくのわかるわぁ~~

パンケーキ美味しかったネ~~
又是非行きましょう~~
ワンコNGが辛いけど是非又チャンスを作っていきましょうね~
次回こそユックリお話したいネ~~(笑)
2006/11/19 (Sun) 01:35| URL | マーマチャン #- [編集]
最近テレビとかでもパンケーキの特集とかやってたりして
ブームなのでしょうかねv-236
パンケーキって甘いものってイメージですがお食事系も
お勧めですよv-343

最近のチェリーは寒いのか電気ストーブにへばり付いて寝てますv-408
2006/11/19 (Sun) 20:42| URL | マリリー #- [編集]
8段重ねのパンケーキ・・お友達きちんと完食してましたv-425

チェリーは一見何でもござれv-91って感じですが
マリリーの「あっ!!」って声にはシッポが下がるんですv-155
しかし、おもちゃを見つけた時の素早さはすごかったですv-12
2006/11/19 (Sun) 20:52| URL | マリリー #- [編集]
パンケーキ美味しかったですよ~v-10
特にお友達がトッピングで生クリーム付けたんだけど
それがまた合うんだな。。v-426

チェリーおバカでしょv-408
ビニールの中で激しく遊んでましたv-356
2006/11/19 (Sun) 23:37| URL | マリリー #- [編集]
こないだは楽しかった&美味しかったねv-218
またお願いしま~す。

パパさんとは無事会えました~6時待ち合わせだったのですが
マリリーは6時ピッタリに着いたのv-363嬉しくて一人でニヤニヤしちゃったよv-290
なのにパパさんは・・・やっぱりの~んびり歩いてきた(笑)

今度は食べる事に集中しますねv-355
2006/11/19 (Sun) 23:53| URL | マリリー #- [編集]
そうそうv-219これが勘違いして飛びついたベットです
マジであのお値段だったら即完売ですよねv-392
これすごいラブリーでしょ!?v-290
せめてベットだけでもv-286おしとやかな感じに
したかった親バカ飼主でした。。

また是非行きましょうね~今度は絶対生クリームトッピングしようと誓いましたv-354


2006/11/20 (Mon) 00:09| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

