
スポンサー広告

なんとなくお祝い

え~~お恥ずかしい話ですが、21日はマリリー夫婦の結婚記念日でした。
小学生の頃からパパさんを知っているので何回目か忘れてしまうのです
(注・・決してロリコンではありませんから~219

当日は、お仕事が忙しいので週末までお預け・・・
ささやかですが、土曜日にお祝いしました271
(と言っても何にも用意はせずですが356
159とりあえず巨大ローソクをつけて・・
これ一年分燃やすのってけっこう大変です
20080524-7.jpg 159今回は、焼き肉屋さんに決定353
ここのとこ年のせいか?肉より魚だったので超久しぶりのお肉ちゃん238
で・・調子に乗って普段では、手が出せないお値段のお肉を注文したら~
油っぽくて、二人共口に合わず393
20080524-5.jpg

159ここの所、食欲の無いパパはちょっとしか食べずで
結局マリリーが一人奮闘91
20080524-4.jpg20080524-3.jpg
20080524-2.jpg20080524-1.jpg

そうそう・・我が家のパパさんダイエットしてないのに6㌔も痩せましたー237
すっかりメタボ解消425
でもこれ以上痩せると危険だわぁ
一方、一時期8㌔ダイエットしたマリリーは、完全にリバンドしました406

159そして、お留守番だったチェリーは・・・
マリリー達が帰ってくると、喜ぶ様子ではなくおもちゃをブンブン355
いつもこうなんですよ~
20080524-6.jpg

今年で結婚15周年目に突入398
20代だったパパは20840代に・・・
そして増えた家族は、チェリーだけ286
う~ん微妙な増え方だけどまいっか。。。
日常 |トラックバック(0) |コメント(4)

結婚記念日おめでとう~~♪
焼肉おいしそう~~!口に合わない時はいつでも呼んで欲しいわぁ~(笑)

巨大ロウソクに火をともすなんて偉い!持っていることも偉い!
我が家でも数年前まで色の変わったロウソクを大切にしていたけど
(地震とかで役立ちそうだからね!)
あまりに主張する大きさなのでゴミの日に出しました!
2時間後に無くなっていたのには...苦笑いだったよ~

いつも仲が良いお二人!これからも仲良くネ~
2008/05/26 (Mon) 22:37| URL | マーマチャン #- [編集]

結婚記念日おめでとう♪
うちは高校生から知ってるから 結構長いけど、
小学生からと知り合いとはスゴイっ!
でも、いいな~ ちゃんとお祝いして~
我が家は3月にあったんだけど 2人とも忘れていて
すっかりスルーしてしまい 数日後に
そういえば・・・って感じだったからねv-12
2008/05/27 (Tue) 00:16| URL | tomo #- [編集]
ありがとうございま~すv-290

マーマチャン宅のローソクは、黄ばんでましたかぁ(笑)
我が家のは、よーく見るとうねってるんですよ!!
屋根裏倉庫にしまっていたら、熱でいい感じに
変形してましたv-411

ローソクは、まめなパパさんが毎年出して燃やしてます
今年もマリリーが出掛けて帰ってきたら
燃えてました(爆)
いつまで続くのか・・・
2008/05/28 (Wed) 16:32| URL | マリリー #- [編集]
ありがとう~~v-290

小学生から知っているって言っても、付き合ってたわけじゃ
ないからさ~(あたりまえだけどv-356
兄2号の友達で、我が家に遊びにきてたらか
知ってる程度なの・・・

tomoさん家も長いよねv-392
それぞれに趣味をもっていてうらやましいよー
我が家は、それがないからねぇ。。。

記念日とかは、何にもやらないと
マリリーがグチグチずーと言うから
とりあえずやってるって感じです~
2008/05/28 (Wed) 16:48| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

