
スポンサー広告

パパさんの休日(ランチ編)

久しぶりにパパさんが休日をとれた438
天気予報を見ると久しぶりの278マークだし
パパさんに「どうしたい?」と聞くと・・
「ピクニック」に行ってのんびりしたいと言った
前日の夜中に突然「ピクニック」とか言われても、何にも材料がないので
お弁当作るのは、無理無理389356
という事でランチしてから葛西臨海公園に行くコースで決定266


159ランチは臨海公園にも近い「ジョリージョブ」さんにて
20080601-3.jpg

行って見ると予約しているお客様がけっこういて
3組待ち・・
「では、お散歩して待ってます」と伝えて5~6分後
携帯に空いたとの連絡が・・
早速お店へ355

店内はかなり狭く、お各様+ワンコ+従業員+オーナーご夫妻と
すごい密度だった。。
大型犬は、キツイですね~286
しかしそんな事も感じさせないほどの、とても親切なオーナーご夫妻の対応238

159土、日祝日もやっているランチ271
サラダ、パスタ、パン、飲み物がついて1000円也
20080601-1.jpg20080601-2.jpg 

159ワンコには、お水とおやつのサービスあり266
20080601-4.jpg 

159そんな混みこみな不思議な空間なのに、どのワンコもリラックス75
20080601-5.jpg 

159こちら生後4ヶ月のチビッコちゃん238ちゃんと床で待っていられるお利口さんでした~
チェリーと対面させたらテンション154可愛かったなぁ。。
20080601-6.jpg 

159そして我が家のチェリーさんは、みんなが床でステイしているのに
一人だけイスの上に356でもこの日は珍しく大人しかった。。
吠えるよりは、ましかぁ410
抱っこちゃんにならないだけでも、パパママは楽ちんでした~266
20080601-7.jpg 

159カフェのお隣にトリミングサロンとワンコグッズが置いてあるショップがあり
20080601-8.jpg 
159生地が虫除け効果になっている、夏用キャミをお買い上げ~
20080601-9.jpg

さぁ~のんびりランチした後は、ピクニック?にレッツゴー355
目指すは葛西臨海公園49
20080601-10.jpg

またしても日焼けしてしまうのだった。。393

ピクニック偏へ続く・・

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

ジョリージョブさん&葛西臨海公園に行かれたんですね。
ジョリージョブさん、我が家はまだ夜しか行ったことがありません。
明るい時もステキですね!
葛西臨海公園はたまに行きますよ。
ついのんびりしちゃいます。
焼けますよね~、それが難点…
虫除けキャミ…可愛いですねv-238
2008/06/02 (Mon) 23:18| URL | ななうみ #- [編集]
はい~~久しぶりのパパさんの休日は
リクエストにお答えして
のんびり~と過ごしました。
ジョリージョブさんは、駐車場があるので便利ですよね!!

公園ではのんびりしすぎて、日焼けして指輪の線が
クッキリですv-409
2008/06/04 (Wed) 20:00| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

