
スポンサー広告

江ノ島上陸(2)

海岸で遊んだ後は、江ノ島散策です
江ノ島と言えば、江の電でしょ~~と無理やり乗車してみました(笑)234
パパさんが「こっちこっち~」と海の見える側へ誘導
あの~マリリー子供じゃないんですけど356  と言いつつも上機嫌266

20080611-1.jpg
159意味もなく、途中下車 の~んびり行きましょ。。。
20080611-2.jpg

のんびりしすぎた~~~237
江ノ島に渡る橋は、超渋滞でもう夕方356
どうしても行ってみたい所があるのに~~

159なんとか江ノ島に上陸410しかしすごい人混みだ393356
20080611-3.jpg 

159行きは頂上?までエスカーがあるので楽ちん266
この時点では、帰りの事なんて考えてもみなかった・・・
20080611-4.jpg 

159サムエル コッキング苑にて。。ちなみに入園料200円也
ワンコは、キャリーバッグにてOKです
20080611-5.jpg 

159来たかったのは苑内にある、こちら「ロン カフェ」さんで~す
さすが人気店・・1時間待ち356
人気の理由は、海を見下ろす景色と絶品のフレンチトーストなんです238
マリリーは、諦めようかと思ったけど、パパさん&チェリーは待つ気満々
という訳で、待ちました~ 91
20080611-6.jpg 
159テラス席から見える景色です
20080611-7.jpg 

159これが噂のパンペルデュ風フレンチトースト10
20080611-8.jpg
お腹を満たした後は、散策107106
いや~~これが参った。。
エスカーで上った分を下りなくてはここまでこれない219
そして駐車場に戻るには、また上って、そして一番下まで歩かなくては帰れない406


159稚児が淵・・神奈川50景勝の一つ
実は、マリリー途中でダウン394パパさん一人で行きました212
20080611-9.jpg

なんとか江ノ島散策を満喫し、帰路へ
帰りはまた下道でのんびりと448せっかくなので横浜に寄りました~

159夕飯は、横浜ベイクォーターにて271
ここからの眺めがまたよいのです~~266
20080611-10.jpg

20080611-11.jpg

ビールを飲んだパパさんは
横浜~我が家までずーと39575チェリーは、ウトウトしては起きての繰り返し286
到着したのは夜中の1:30をまわってました。。
我が家の外出は、どうしても長時間になってしまうのでした~
ツカレタ。。
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

プチご無沙汰です(汗) ブログ復活しましたm(_ _)m

マリリー家は相変わらず精力的にお出掛けしてるね~
感心しちゃうわ!!
引きこもりの我が家とは大違い・・・。
真夏前の貴重な晴れに、どこもお出掛けしてないよ~。

フレンチトーストおいしそうだわ~♪♪
2008/06/14 (Sat) 23:42| URL | ミーナ #rsCxslS. [編集]

ほんと、マリリー一家はアクティブだね!
近くに住んでるけど なかなか行かない江ノ島
あのフレンチトースト、一度食べてみたいんだけどね~
2008/06/15 (Sun) 01:59| URL | tomo #- [編集]

本当に素敵なお出掛けでうらやましい!

江ノ島下ってくる時はお饅頭屋さんの所を曲がると
階段ではなくて坂道で帰ってこれるよ!
チョット薄暗いけどワンコには歩きやすいかも!
2008/06/15 (Sun) 22:44| URL | マーマチャン #- [編集]
お久しぶり~~v-410

我が家は家にいたくないからさ~~v-356
お出掛けするしかないのよ・・
最近は海にはまってます
日焼け&近かったら毎週でも行きたい感じです~

フレンチトーストアイスいっぱいで美味しかったよ!!
2008/06/16 (Mon) 18:44| URL | マリリー #- [編集]
マリリー一家は、あまり家が好きじゃないのv-356
でも外出すると、どうしてもお金がかかるから
我が家は、いつも金欠病に苦しんでますv-393

最近は海にはまってるの~~v-345
tomoさん宅は海に近くてうらやましいわ。。

「ロン カフェ」さんのんびりできるから
是非行ってみて~~v-448
2008/06/16 (Mon) 18:52| URL | マリリー #- [編集]
江ノ島はチェリーの天敵のニャンコがやたらと多くて
ドキドキでしたv-283

下りの階段は膝にきた~v-394
地図を見ながら歩いていたので
お饅頭屋さんの坂道に気が付いて
坂道で降りてきました
階段よりずーと楽だった感じですv-392

って言うか、階段だったらマリリーは帰ってこれなかったかも・・・
2008/06/16 (Mon) 19:03| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

