
スポンサー広告

突然お宅訪問

今朝目覚めたら、どうしても何処かに行きたくなった。。
う~~ん、天気もよくなさそうだし・・・
そうだ237 237
ナッツ&チップのお宅なら398きっと・・・(いつでもお家が綺麗に片付いています)
突然のお願いにもかかわらず、快く招いて下さいました~266

159ママさんどこいくの?byチェリー
20080626-1.jpg

チェリーがチップ君と会うのは、今日が初めて。。ドキドキ
まあ・・パピー嫌いだからきっとガウガウやるだろう392

せっかく成長したチップ君を撮ろうと思ってたのに(チップは、ナッツの弟犬です)
持っていくのを忘れた為、携帯画像なのでブレブレです~393

159二匹の大歓迎をうけ?いつにもまして、おもちゃに食らいつくチェリーさん
あまりに興奮してるので、おもちゃ箱撤収394
20080626-2.jpg 

159いつもは、チップ君が張り付いているけど
今日は、一人涼しげな、ナッツ兄(笑)
マリリーが一人の時は、気づくとそばにナッツが・・・398
20080626-3.jpg 

159久しぶりに子供犬を見ました~10
本当に元気元気355
彼はまだ、チェリーの恐ろしさを知りません(爆)
チェリー姉ちゃんあそぼう・あそぼうとジャンプしてきます
チェリーが寝ていても、おきて・おきてと催促
時々チェリーの口がひくついてた356
20080626-4.jpg

途中でナッツ&チップままが用事があり、息子達を置いて外出448355
その間マリリーが3匹を子守238
どうなっちゃうのか心配したけど、ムム・・意外と静かだし
チェリーもチップ君を嫌がっていない237237

そろって、おすわり・おてなんか出来るかな~とチャレンジ91
すごーく可愛くできました218
が・・携帯では撮影できなかった406

そうそう・・今日はちょっとした感動エピソードが266
あのナッツ君が、しつこく誘うチップ君からチェリーを守ってくれたのです237237237

ナッツ君をご存知の方は、すごい事ですよね~425

今日数時間遊んで、マリリーは・・
チェリーに妹か弟を迎えても大丈夫そうだな~と思いました238

ナッツ&チップファミリーの皆さん、遊んでくれてありがと~~
ちょっと抱っこしただけで、チェリーの体重増加に気が付いた
ご主人には、ビックリ424
また遊んで下さいね~~209286

おまけ・・
今日はすごーく寒かった!!
夜なんて気温20℃以下ですよ~~
チェリーさんは、置いてあったお布団の中に。。
ずーと出てきませんでした356(無理やり顔を出して撮影)
20080626-5.jpg
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

先日はお疲れ様~!
まだカフェデビューに自信がなかったので
我が家に来てもらっちゃって・・ありがとうね~(^^)
チェリーちゃん、元気モリモリのチップに疲れ果てたのでは?
まだナッツにしか怒られたことないから、怖さをしらないんだよね~
ナッツ怖くないし・・(笑)
次はお外デビューして、カフェで遊びましょうね♪♪
2008/06/28 (Sat) 15:40| URL | ミーナ #rsCxslS. [編集]
こちらこそお邪魔しました~
やっぱりお家ピカピカだね!!
マリリー宅に来る時には、2日前に言っといてもらわないと。。。(爆)

チェリーは、帰ってきて真っ先にダルちゃんをいじめてました
イライラをはらすかのように(笑)
そうだね~今度は、お外のチップもみてみたいわv-10
2008/06/30 (Mon) 00:36| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

