
スポンサー広告

今日のお散歩


3.jpg

今日は、パパさんがお休みなのでロング散歩10
でもママは腰が痛いから歩きたくないんだって~

4.jpg

 まずはおやつタイム273344 (っていきなりかよ)
もちろんチェリーも一緒だよん
パパさんはハロウィンのお菓子を買ってもらってた356

7.jpg

で・・・お待ちかねのボール遊び352353

6.jpg

パパさん早く投げてくだしゃ~い355

5.jpg

ボール最高!(ママ写真ボケてるよ292

夜パパさんがハロウィンの衣装を作ってくれるんだって
わーい楽しみぃ343
乞うご期待・・・

お散歩 |トラックバック(0) |コメント(14)

矢沢C吉です(しつこい?!)
すっかりハロウィーンですな、それにしてもチェリーはちゃんと待てができるから写真が撮りやすそうですね、チャッピ-の待てはあまりにも時間が短くてご機嫌な写真がなかなか撮れないんです。。。
でもボール遊びを待っている顔はチャッピ-そっくりだと思いました。
P.S. パパさん、衣装作ってしまうんだ!すごいなー!仕上がりが楽しみ!
2006/10/20 (Fri) 23:42| URL | ひで #- [編集]

お散歩楽しそうだね~♪
ココはどこ!?家の近所にこんなステキな所があるなんていいなぁ~。

ボール遊びをオネダリする目がクレアとソックリ!!
目がキラキラしてるのよね☆

とっても真面目な感じのチェリーパパさん、裁縫が得意なの!?
我が家も、そんなステキなパパさんがほしいですぅ~。
どんな洋服が出来るのかしら!?楽しみにしてますね~♪
2006/10/21 (Sat) 02:15| URL | chika #- [編集]
ブログオープンおめでとうございます~♪
待っていましたヨ~~~♪
夜な夜なマーキングさせていただきますネ~~

パパのお裁縫上手ですものね~ハロウィンのお洋服楽しみだわぁ~~
私のお裁縫は一瞬にして、炎が消えました(笑)
まっすぐも縫えないなんて悲しすぎるし、危険!!
ミシン止めるところから練習しないとネ~~(笑)

この恐ろしくおいしそうなパン.....
ミーナさんの家の側にもこの様なお外で食べられる所がありました
いいなぁ~~お散歩の時立ち寄れるね~
うらやましいなぁ~~
2006/10/21 (Sat) 02:43| URL | マーマチャン #- [編集]

マリリーさん、ブログ開設おめでとう♪
またひとつ楽しみが増えてますます夜更かししそうだわ(^^;)

チェリーちゃんの今のカット、幼い感じでとっても可愛いね!
パパさん手作りのハロウィン服 楽しみにしてます~

P.S プール再開したので、お時間できましたらご連絡くださいね~
2006/10/21 (Sat) 07:51| URL | マユリン #46iQUPoQ [編集]

マリリーさん、とうとうブログ開設、おめでとう!

久しぶりに見たチェリーちゃん、とっても元気そうだね。
お出かけいっぱいしているのかな?
ちことも遊んでね。

リンクさせてもらってもいいですか?
2006/10/21 (Sat) 15:25| URL | チコまま #8U7KPG92 [編集]

ゴメン(>▽<)「マリリー」さんに笑ってしまいました・・・

ハロウィン衣装手作りかぁ~
あたしも考えなくちゃ・・・いい案が思いつかないよぉ(´д`)
2006/10/21 (Sat) 22:04| URL | ミーナ #rsCxslS. [編集]
まりり~さん(^m^)こんばんは。
ないなに、パパがお菓子を買ってもらって?、パパがチェリーちゃんの洋服を作るのね?
そんで、ままり~さんは何をするのかな(=^m^=)

明日ご一緒ですね。
コンペも凄く楽しみです♪
2006/10/21 (Sat) 23:32| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]
C吉まできましたね!こうなったらZまで4649^m^

チャッピーもボール大好きなんですよね~
チェリーは追いかけるのは好きだけど持って返ってくるのは
イマイチ^^;
面白半分でボールじゃなくて木の枝なげたらダッシュして
持って返ってきました
結局何でもいいみたいですわ・・
2006/10/22 (Sun) 00:02| URL | マリリー #- [編集]
えへへ・・そういう訳で以前同様によろしく~~♪

パパさんの性格上「適当に作る」ができなのでσ(^◇^;)
えらい時間がかかるのよ!
型紙おこして裁断までが大変だよね。ってやるのはあちらですが

でもコスプレ楽しいから頑張ってもらわなくては。。
2006/10/22 (Sun) 00:09| URL | マリリー #- [編集]
ここは近所のパン屋さんでコーヒー無料なの(笑)ありがたや~(#^_^#)

今回の写真もクレア王子にそっくりでしょ!?
お顔のカットを丸い感じにしたらもっと似るよね(^o^)

パパさんは器用なんです。けっしてアッチ系(爆)ではありませんから
ノーマルよ~ん
2006/10/22 (Sun) 00:18| URL | マリリー #- [編集]
超特急の訪問ありがとうございます(^-^)/
私だけが深夜徘徊してたんじゃないとホッとした~(笑)

ミシン・・私も想像では自分も出来るのではと思うんだけど
いざやってみると。。゛(/><)/ ヒィ
2006/10/22 (Sun) 00:33| URL | マリリー #- [編集]
早速の訪問ありがとうございま~す♪

マリリーってマユリンさんとかなりかぶってますよね~
紛らわしくってごめんなさいm(__)m

チェリーの耳毛もかなり生えそろってきました(笑)

プールの件。。
腰の方が落ち着いたら連絡しますね(^-^)/

2006/10/22 (Sun) 00:42| URL | マリリー #- [編集]
「マリリー」の響きなんかこっ恥ずかしくて・・^^;

パパさんのお裁縫黙々と作業してる姿がかなり笑えます
マリリーはその横でネット三昧
「こんな感じでどう?」って聞かれてチラッと見て「いいね~」と
答える悪妻です

明日からアジはパパに選手交代するので
マリリーはカメラマンに徹しますよ~♪ d(⌒o⌒)b♪
2006/10/22 (Sun) 00:51| URL | マリリー #- [編集]
初の訪問いらっしゃませ~♪
いつまで続くかが痛いところですが頑張ります(^-^)v

チェリーね~以前遊んだ時に撮ったビデオを再生して見てると
テレビからチコちゃんの声がすると
ダッシュしてテレビに吠えてます( ̄□ ̄;)!!
恐ろしい・・

ガウらないように気をつけるのでまた遊んで下さ~い(^-^)/

リンクの件もちろんokです!我が家もさせてもらいますね
2006/10/22 (Sun) 01:00| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

