
スポンサー広告

今日はシャンプーデー

今週もチェリーを連れて、ピースに会いに行ってきました~448
すると・・・
4匹みんなで、シャンプーデーでした333
こんなにチビッコ達だけど、生後30日位から
トリミング台の上でステイのポーズの練習も始めてるそうです237


159写真は、お姉ちゃんワンコ286ピースは終わってました。。
20080809-1.jpg  159そして体重測定も・・生後48日目 346g
もうちょっと大きくなってもいいんじゃない?356
20080809-2.jpg 

159恥ずかしいけど、ぼく~お耳が立っちゃいました237
これは、だんだん下がってくるそうです。。ホッ392
20080809-3.jpg 

159シャンプーしたから疲れちゃったよ75可愛いぃ~10
20080809-4.jpg

ブリーダーさんの後は、おきまりの「さくらんぼ」さんへ273
20080809-5.jpg 

159チェリーさん、ちゃっかり看板犬のベットを拝借436
20080809-6.jpg 

159お茶した後は、チェリーを遊ばせに・・
20080809-7.jpg 

159誰もいなかったので、ちょこっとリード無しにしてあげました355
20080809-8.jpg   

ピースはとても綺麗な環境で育ててもらっているようです424
チェリーがボサボサな仔犬だったので
余計そう見えるのかも388
我が家に迎えるのは、体重500g位になってからかな~   
日常 |トラックバック(0) |コメント(2)

お久しぶりです^^
マリリーさん&チェリーちゃんの毎日とピースくんの成長を楽しみに
いつもこっそり覗いてま~すv-290
ピースくん4兄弟は小っちゃいね~。まさに手乗りプーちゃんだ!
どんな男の子に成長するんだろう♪
歯石取りのお値段は病院それぞれですよね~。
うちがお世話になっている病院は1万円ちょっとなんですよ。
比べるとあまりに安くて心配しちゃうけど、ちゃんとやってくれます。
2008/08/12 (Tue) 09:54| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]
どもども~~v-410
読み逃げ大歓迎ですからね!!

そうなんです~ピースの兄弟はみんなチビッコ
中でもピースが一番のチビッコなんです
早く大きくなれ~~って感じです(笑)
今のところは、ボケーっとした性格らしいです

一万円ちょっととは、ありがたいお値段ですね!!
良心的な病院だわv-238
2008/08/13 (Wed) 15:56| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

