
スポンサー広告

お山の訓練所(パパ4)

絶好の秋ばれの中、パパさんと一緒のレッスンも今日で4回目278
前回はかなり駄々っ子チェリーで苦労したけど8
今日はノリノリでいい感じ218

061125-2.jpg

今回のメンバーはみんなちびっ子286だけどこの2匹は
アジの大先輩237すっごい上手だったな~10
061125-1.jpg
                      061125-6.jpg

チェリーもスピードでは負けてません91しかし、はじけすぎて3552回脱走404
これではまだまだノーリードは無理だな。。431

前回落下したシーソーはかな~り慎重に・・ソロソロ106
061125-7.jpg061125-3.jpg
061125-4.jpg061125-5.jpg

訓練所の周りの山も綺麗に紅葉してました34

061125-8.jpg

訓練所の帰りによく行く笠間芸術の森公園271

食後は「秋の芸術にでも触れてみよう~」266
こちらあのカーリーこと仮屋崎さんの作品だそうです

061125-9.jpg

 これが芸術なのか~ム('-'*)フフ天敵ニャン子283征服したワン byチェリー

061125-10.jpg 061125-11.jpg

今週の宿題は立てを一発で出来るようにする。。だってよ~チェリーさん415

訓練 |トラックバック(0) |コメント(4)

チェリーちゃんすごい~~ドンドン腕を上げていく感じだよネ~~
立てが1度でできるようにと言う宿題...
立って2足歩行の立て??
伏せから立ち上がる感じの立て?

ベルは寒がってばかりで、ココ最近走る事はもちろん
散歩も躊躇します...(汗)
外には行きたいけど寒いから抱っこで...と言うのが彼の希望のようで...
大きな体で「ふざけるな!」と声を大にして言いたいです(汗)
2006/11/27 (Mon) 01:37| URL | マーマチャン #- [編集]
チェリーちゃんスラロームいい感じじゃないですかぁ!
太郎君とクッキーちゃんと一緒だったのかな?
チェリーちゃんもシーソーだけは慎重なんだねぇ~。アトムもだよん。

やっぱ芸術の森行きましたかぁ~。
電話するか迷ったんですぅ。

PS.立て=ステイの事!?
2006/11/27 (Mon) 10:49| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]
「タテ」=座ったり、伏せしている状態から
4つ足で立ってそのまま「マテ」している状態の
事ですv-290

チェリーもストーブ前陣取りも今日とうと
限界の近さまでいっちゃいました~v-356
寝てると爪がカチャカチャぶつかるらしく
マリリーはその音が気になってしょうかないんですけど。。
しかもストーブついてなくてもジーット居座っていますv-219
皮膚感覚どうなっているのかv-236
2006/11/28 (Tue) 01:22| URL | マリリー #- [編集]
スラロームは一番好きみたいですv-343
っていうか目指すは餌台v-364って感じで
まっしぐら~~v-355
シーソーは何回も落ちているのでv-356
最近ヤばいばい(;。;)/~~~

「タテ」=4つ足でマテする事です。たぶんそれが「ステイ」なのかなv-362

Aせんせにリクエストして訓練を服従重視にして
もらいました
最近わがまま娘になってるからv-359v-406

2006/11/28 (Tue) 01:44| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

