
スポンサー広告

今週のピースくん

今週もピースに面会に行ってきました~448
大雨の為、チェリー姉さんはお留守番421

159みなさん、こんばんは~ピースです286
20080817-2.jpg 

159なんかプードルに見えないよね!?356
ヨークシャテリアにそっくりなんですけど。。
20080817-1.jpg

159僕も垂れ目系だけど、お姉ちゃん(右)はもっと垂れ目ちゃんなんだ~238
20080817-4.jpg

159今日で生後53日、大きくなったかな?
結果・・358g た・た・たいして大きくなってないよ388
頑張れ~~ピース82
20080817-5.jpg

159「また来るね」~とかごに戻したら
ジーとカメラ目線409
20080817-3.jpg

今のところ、一番チビッコのせいか?
ボケーとした性格らしく、毎日女の子達にやられてるらしいです(笑)
それでいいんだよ~392    

日常 |トラックバック(0) |コメント(6)

ピース君めちゃんこ可愛い~っす。
毛色もマリリーさん好みになりそうだね。
ご対面が楽しみです。

ウチのはなは、あと一週間後が予定日です。
2008/08/18 (Mon) 01:13| URL | みりんぱ #yl2HcnkM [編集]

見た目はほんの少し大きくなったように見えます。
毛が伸びたのかな…
確かにヨークシャテリアっぽいかも…
でもすごくかわいいです~!!
くろは濡れるとシュナウザーになります。
2008/08/18 (Mon) 12:04| URL | ななうみ #- [編集]

おぉぉぉ~v-405
ご無沙汰のうちにチェリーちゃんに弟分ができたのねぇv-344
ちっぃちゃくてかわえぇぇぇ。
お耳が立ってるからヨーキーみたいんだね。
マリリー家に来るの楽しみだね。
2008/08/18 (Mon) 15:48| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]
いつもご相談に乗って頂きありがとうございま~す
チビッコの子育ては、初めてなので
これからも頼りにしてますv-421

はなちゃん段々近づいてきましたね!!
無事の出産をお祈りしてますからね~v-354

落着いたら是非パピー対面させましょうねv-266
2008/08/19 (Tue) 19:32| URL | マリリー #- [編集]
確かに毛は、随分伸びました!!
ウ○チまみれになるので
まめにシャンプーしてもらっているらしく
ふわふわくんなんですv-238

早くお耳が下がるといいんですけどv-392

くろちゃんは、シュナウザーですかぁ(笑)
プードルは、濡れると別犬になっちゃいますからね!!
2008/08/19 (Tue) 19:38| URL | マリリー #- [編集]
大変ご無沙汰してます~
いつもブログ読み逃げしちゃっていましたv-436
まりんちゃんの足心配ですね。。
あんなにアジ頑張っていたのに・・
少しお休みして、また復活できますよーにv-354

はい、我が家もついに多飼いです
しかも、可愛いと噂の男の子v-10
マーキングがチト心配なんですが。。
今は、ただただ元気に大きく育ってくれる事を願うばかりです~
2008/08/19 (Tue) 19:45| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

