
スポンサー広告

りんちゃんパピーと初対面

今日はお友達プーちゃんが出産したパピーちゃんに511
会いに行って来ました448355

その前にちょっと寄り道して記念写真。
このりっぱなお城(豊田城)は地域交流センター
中は図書館、展示室、展望室などになっているらしで~す219

061126-1.jpg

おじゃましま~す290の挨拶もそこそこに人のおもちゃをガジガジ356
お願いだから破壊するのはやめて~388
061126-16.jpg

ど~も~はじめまして10生後2ヶ月の511
とっても大人しいかわいこちゃん345345
061126-3.jpg

061126-4.jpg

パピー嫌いのチェリー239はけっして見ようとしません292

061126-5.jpg061126-8.jpg

こちらがママのりんちゃんです410
残念ながら今回は育児放棄しちゃったんだって237
しばらく会わないうちに個性的なスタイルに316すっごく大きいお顔でした(笑)
061126-10.jpg

相変わらず動くおもちゃみたいなみにぃちゃん10
なんと237ポケットに携帯が・・411
体重1.6㌔と体は小さいけど、もの凄いジャンプ力で登ったり降りたり
自由自在なんですよ~405
061126-6.jpg061126-7.jpg

そしてこんなにかわいいプレゼントを頂いちゃいました438
もろマリリー好みでサイズもぴったり10
いつもありがとうございます421
061126-9.jpg

夕食はお友達がリサーチしていた「ビストロ タムタム」にて271
こちらのお店219一階は一般のお客様で2階がドッグカフェになっています
お料理がとても丁寧に作ってあってしかもお味も218218
かなりのお気に入りに347遅くまで営業しているのも有りがたいわ~424
061126-11.jpg  
                   061126-12.jpg

こちらはワンコご飯271いんげん、ささみ、ひじきなど。。
061126-13.jpg

そしてみんなで記念写真を・・と思ったのですが
061126-14.jpg

りんちゃんご機嫌ナナメのようで(笑)
  ビックリしたよ~byチェリー&みにぃ
061126-15.jpg

あ~~今日も楽しかったな~221りんちゃん、みにぃちゃんまた遊んでね~423

お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

おぉ~~りんちゃん無事出産したんだー!
良かったね~!!パピーちゃん可愛い♪
みにぃちゃんも相変わらずキュートだね!!
みりんぱさんにも しばらく会ってないから会いたいな~
みりんぱさん元気だった?
2006/11/29 (Wed) 23:00| URL | ミーナ #rsCxslS. [編集]

遅くまで付き合っていただきありがとう。
久々のカフェ楽しかったよ。あれはドックカフェと言うよりはドックレストランだね。りんがチェリーちゃんにガウガウして驚かせてこめん。懲りずにまた遊んでよ。
ミーナさん元気っすよ(^。^)y-.。oブログいつも見てまっせ(^_^)vBBSカキコしました。ヨロシク。
2006/11/30 (Thu) 01:33| URL | みりんぱ #yl2HcnkM [編集]
みりんぱファミリーみんな元気だったよ~v-410
パピーちゃんは今までマリリーが見たなかでは
一番大人しい感じだったかな~v-345
みりんぱさんに教えてもらった「タムタム」。。
すご~くまったり出来るから今度ご一緒しましょv-372
2006/11/30 (Thu) 03:25| URL | マリリー #- [編集]
先日はありがとございましたv-222
かなりお久しぶりでしたが、みりんぱさんは全~然
変わってなかったのに。。
マリリーは会わない間に激太りv-356
ビックリしたでしょv-364v-362

パピーちゃんを見に行ったハズが
お久しぶりだったのでマリリー張り切りすぎてv-392
あれやこれやと一人でしゃべりまくってしまった感じでv-356お恥ずかしいですv-421

それにしても3匹の食い意地すごかったですねv-355(爆)v-408
今度はチェリーに食べたいだけ食べさせてみようかなv-392



2006/11/30 (Thu) 03:39| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

