
スポンサー広告

今週のピース姉弟

今週もピースに会いに行ってきましたよ~448
4兄弟だったワンコも、お兄ちゃん、お姉ちゃん、はそれぞれのお家にいってしまい409
今は、ピースとアプリちゃん(仮名)の2頭だけに286286

159今日は、犬生初のトリミングも経験しキレイにしてもらってました332
ピース(左)は、まだお耳が片耳たっています
20080831-1.jpg

  今日は、初めて床にフリーにしてみました。。ドキドキ266
ブリーダーさんから色々と性格について聞いていましたが
今日ハッキリと確認しました(笑)

159これが唯一の姉弟のふれあい10
ハッキリ言って、ピースはビビリーです(笑)
20080831-2.jpg 

159するとチェリーのリードで遊びはじめました
20080831-3.jpg 

159アプリちゃんにグイグイ引っ張られてチェリーさん、かなり踏ん張っています411
20080831-4.jpg
アプリちゃんは、チェリーに遊んで~ときますが
一方ピースは、155155こんな感じで一人探検に355
20080831-5.jpg 

159遅れてピースもリード遊びに参加・・おお~~立ってる237可愛い~~10
20080831-6.jpg 

159歩み寄らない姉弟なので、無理やりくっつけると
チェリーさん、この有様356
20080831-7.jpg 

159最後に体重測定して。。生後69日目
目標だった500gに到達438525gに成長237ちなみに、アプリちゃんは640g
産まれた時は、ピースの方が大きかったのに、どんどん抜かされています356
20080831-8.jpg       

目標体重もクリアしたし、一人でご飯も食べられるようになったので
パパさんは、一日も早くお家に連れて来たいようですが
アプリちゃんと離すのが可愛そうで・・
だってとっても仲良しなんだもの409
マリリーは、少しでも長く一緒にいさせてあげたいと思ってます~286286
日常 |トラックバック(0) |コメント(6)

ピース君かわぁいいv-238

本当に小さいねえ。今は小さいけど大人になったらどうなのかな?
楽しみ楽しみ。
とりあえず今は、おうちに来るのがたのしみだね。

2008/09/02 (Tue) 00:40| URL | ちこまま #- [編集]

ピースくん、育ってますね~!
どんどん可愛くなる~!
アプリちゃんも可愛いなぁ~。
離すのかわいそうですよね…
くろが家に来たとき、アプリちゃんくらいかも。
2008/09/02 (Tue) 22:48| URL | ななうみ #- [編集]
やっぱり小さいですかね?
きょうだいがみんな小さいので大きさがよくわからなくなっちゃってv-356

小さいけど、すっごい元気ですぱっしっこいんですよ~(笑)
我が家には、のんびりした子は来ないのかも・・・
チェリーvsピースどうなるのか?v-356
目が回りそうです
2008/09/03 (Wed) 23:18| URL | マリリー #- [編集]
はい、一回目の予防接種をしてから
グーンと大きくなってきましたv-438


早く、くろちゃんと遊ばせたいですv-266
楽しみ~~v-10
ピースもすばっしっこいですからね~(笑)
2008/09/03 (Wed) 23:24| URL | マリリー #- [編集]
片耳たってるピース可愛いね!
なんとも愛嬌があってギュ-ッと抱きしめたくなります。
それと体重も理想的なんでしょうかねぇ~
パパ達は心配してるけどね!
チェスの子供たちはこの頃はピースの倍以上もあったように思います。
と、すると将来は成犬になったシェールの半分の大きさって事になりますね。

今のところビビリって事ですが、そうするとピースもチェスが天敵になるんでしょうか?(悲)
おばちゃんのところへ武者修行に来ますか(笑)


2008/09/04 (Thu) 16:33| URL | チェスママ #TBb5cWT2 [編集]
ピースは、産まれた時も80gと小さかったからな~
ブリーダーさんの予測では
シェールの半分とは言いませんが
それに近い位かと・・

性格は完全にお笑い系なんですv-356
言い方を変えると、個性的?
いつもみんなと違う行動をしてましたv-356

それからすでに甘えんぼ・・男の子だからかな~
チェスと仲良くできるといいなv-238
2008/09/05 (Fri) 23:11| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

