
スポンサー広告

お出掛けバック完成

お友達にお願いしていたお出掛けトートバックが出来上がってきました266
今回は、生地からすべてマリリーが選んだのでドキドキ・・
お友達は、刺繍がしたいとの事で
名前にしてもらいました。

159生地が余ったのでオソロイのポーチも作成
20080905-1.jpg

159中には、チェリーの水の飲みボトル入れも注文
20080905-2.jpg

159中身が見えないように、ふたも注文
20080905-3.jpg

姫様バックを想像してお願いしたけど
使ってみて予想以上に、汚れが気になる356
その分大事に使うから、まぁ~いいか。。

ただ今、ピースのキャリーバックもお願い中436
今回は、汚れが目立たないように
迷彩柄にしました。
またまた出来上がるのが楽しみ~~266
   
日常 |トラックバック(0) |コメント(2)

素敵ステキv-218
刺繍もきれいに入っているね。

キャリーバックもたのしみだね。
2008/09/09 (Tue) 01:15| URL | ちこまま #- [編集]
刺繍端っこじゃなくて、真ん中に付ければよかったかな~?と
反省中v-356
でもマリリーの意見がふんだんに入っているので
気に入ってますv-290

キャリーバックは、ネット生地が手に入らなくて
苦戦しているらしいです
2008/09/09 (Tue) 20:05| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

