
スポンサー広告

はじめまして~

今日は、たぶんピースのお友達第1号になるであろう
生後54日の琥珀ちゃん(♀)のワクチンのお供をしてきました~448
最近では、ちょっと珍しいホワイトの顔バリプーちゃんの
可愛さをご覧下さい238

159初めてのお外にちょっと緊張の琥珀ちゃん286
20080909-1.jpg 

159ウルウルの瞳でマリリーをジィ~と見つめてます10
こりゃたまらんね~398
20080909-2.jpg

159健康診断中・・飼い主さんは膝蓋骨脱臼をとても気にしてました
先生もプードルは、多いからね~だって356
で、どうなんですか??先生。。
20080909-3.jpg

159初めてづくしで、お疲れの琥珀ちゃん75
20080909-4.jpg


159小さくたって、ご飯の前はちゃ~んとお座り424エライぞ237237
20080909-5.jpg

159それにしてもデッカイお皿ですね~(笑)
食欲も多盛。。よかったよかった

20080909-6.jpg

159お腹いっぱいになったらへそ天でボケー395
20080909-7.jpg

女番長と聞いていたけど
今日は、お初のせいか?とっても大人しい美人さんでした286 
やっぱりパピーの顔バリは、可愛いな238
癒された~266266

今月中には、ピースと初対面のお約束219   
ピースも顔バリしちゃおうかな?(笑)  

お友達 |トラックバック(0) |コメント(6)

ホント、フワフワで綿飴ちゃんみたい(^^)
モコモコで可愛いね!
子犬って1日中見てても飽きないよね~♪
2008/09/10 (Wed) 00:13| URL | ミーナ #rsCxslS. [編集]

かわいい~v-10
琥珀ちゃん、姫ですね~v-238
ピースくん、もうお友達がいるんですね。
いいなぁ~。
いっぱいいっぱい遊びたいね!
2008/09/10 (Wed) 23:59| URL | ななうみ #- [編集]
昨日は一日、ご一緒してくれてどうもありがとう!
本当に助かりました(*^_^*)
その上、こんなに可愛くブログデビューまでさせてもらっちゃって\(^o^)/
なかなか、世話して写真撮って…って、できないので、いい記念になります♪
ピーちゃんとのご対面、どんなことになるやら楽しみ~!(^^)!
ひさしぶりのチビッコにてんてこ舞いです(@_@;)
いろいろ教えてね~<(_ _)>
2008/09/11 (Thu) 01:26| URL | みっきぃ #Vmzifp56 [編集]
そうなの~ホワイトプーちゃんは、やっぱりプードルの大道だねv-10
また顔バリが可愛くってね~v-238
ピースもやりたくなったわv-286

そうそう・・マリリーの頭にはチップという言葉がインプットされているらしく
ピースを呼ぶと聞きに、何故かチップと出てくるのでした(笑)
2008/09/11 (Thu) 21:19| URL | マリリー #- [編集]
琥珀ちゃん、めっちゃ可愛いかったですよv-10
ピースは、バーコードおやじだけどv-356
琥珀ちゃんは、お嬢様って感じでv-20
なぜでしょうか?
ホワイトプーちゃんは、品があります。。

琥珀ちゃん宅とは、車で5分とすごく近いので
これから楽しめそうですv-266
2008/09/11 (Thu) 21:25| URL | マリリー #- [編集]
初コメありがと~~
最初みっきぃって誰?って思ったわ(爆)

先日は長々とお邪魔しちゃってごめんねv-421
本当はさ~琥珀ちゃんともっと遊びたかったけど
ワクチン打った日だったから我慢しました
おかげでみっきぃとたくさんおしゃべりできて楽しかったけどv-266
最後の方は、しゃべりすぎてむせてたよ(笑)

大ちゃんとメリーも同級生だったけど
次の子も同級生になるなんてね!!
これは運命よ、きっとv-391

今後とも末永くよろしく~~~~v-410

我が家もいよいよピースがやってきます
育児ノイローゼにならないようにしないと。。
しでにドキドキですv-388
2008/09/11 (Thu) 21:38| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

