
スポンサー広告

お尻の贅沢(笑)

今回は我が家の生活を一部ご紹介しま~す237

最近のブームがこちら・・
その名は353ささやかな贅沢シリーズ353
今までは家計に優しい再生紙のトイレットペーパーを使っていましたが
ちょっとゴワゴワした感じが・・イヤ292

試しにお値段のいい物を使ってみたら。。
やわらか~さらさら~でいい感じ218幸せ~10

これが意外とパパさんに好評208
これでお仕事はかどるんだったら91安いもんだ237

061130-1.jpg
今回は、初めてのトリプルに挑戦。。
061130-2.jpg
しかし。。154に書いてあるようにポンポンとやってみたら~
しっかり吸収のはずが・・ギャーー356356無理無理408
だってマリリー貧乏性でちょっとしか紙使えませんから~

世の中のお疲れの皆様~~322
試しに219今お使いのトイレットペーパーを替えてみてね363

日常 |トラックバック(0) |コメント(8)
うちも同じの使ってる、使ってる!
人間は何でも我慢なんだけど、ワンコ達のウ○チとかちっこ拭くの3枚重ねがいいんですよねぇ♪
それに我が家は玄関にもトイレットペパーが置いてあるので、ちょと柄付じゃないと。なんですぅ(^^;

でもさぁ、3枚重ねの分減るのメチャはやっ!くない?
2006/12/01 (Fri) 10:07| URL | まりんママ #2ZCmE0ZY [編集]

ささやかな贅沢シリーズの「「お尻の贅沢」」かー、
良いね良いね!毎日の事だからね、重要かも。
でも、確かにポンポン押さえるだけだなんて、、、

1、2、3 しんじられなーい(既に古い?!)
2006/12/01 (Fri) 20:21| URL | ひで #- [編集]
え~~まりんママ宅もトリプルでしたか!(笑)
そうなの~v-409ビックリするほど
減りが早いですよねv-364v-356
ダブルと同じ感覚でグルグル~っと使うと
あっという間に終了v-423

しかし何故玄関にトイレットペーパーが・・v-411
2006/12/02 (Sat) 23:15| URL | マリリー #- [編集]
そうです。お尻ちゃんだって大事にしてあげないとv-290
昔ウォシュレットのコマーシャルで「お尻だって洗って欲しい」ってありましたよね~(これまた古!)

本当にちょっとした贅沢だけど気持ちにゆとりが
でますよ~我が家だけかなぁv-410
2006/12/02 (Sat) 23:23| URL | マリリー #- [編集]

こんな贅沢ペーパーがあるんですか~!!
(知らなかった…)
うちはワン用と人間用のトイレットペーパーわけて買ってます(笑)
ワン用は2ワンなので質より量で!!(クレ&サク、安物でごめんよ~!)
人間用は再生紙は×というこだわりが…

この贅沢ペーパー、一度使ったらハマッテやめられなくなりそうですね。
私は、無駄にトイレットペーパーをクルクルしちゃうのでこんなステキな贅沢ペーパーは無理ですぅ~。。。

2006/12/03 (Sun) 00:40| URL | chika #- [編集]
アトムが庭でう○ちをしますv-16
それを取りトイレに流す為ですv-219
2006/12/03 (Sun) 21:38| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]
chikaさん宅もワンと人で使い分けてるんだv-364
前にお友達の家に遊びに行った時にそれをしていて
なるほど~って思ったのですが
ズボラな性格なのでv-391実践してませんv-356

このペーパーほんとv-364すぐなくなるよ~v-409
我が家もいつまでトリプルでいられるか・(笑)
2006/12/04 (Mon) 01:58| URL | マリリー #- [編集]
なるほど~ねぇv-290アトちんでしたかv-286
納得納得(笑)
2006/12/04 (Mon) 02:02| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

