
スポンサー広告

ガールフレンドが♪

今日は、待ちに待っていたお友達第1号の琥珀ちゃんが遊びに来てくれた238
初めてのガールフレンドに、片耳立てた情けない姿なんて見せられないと356
すると前日の夜中に下がってくれました438

ちなみにこの2匹は、ピースの方が3週間ほどお兄ちゃん205
体もピースの方が80g位(笑)重い。。


159グッズリ寝ていたピースは、琥珀ちゃんが目の前にいてもしばらくボ~~395
20080924-2.jpg  159おっ!!気が付いたみたい237
20080924-3.jpg

159ピーちゃん、出だしこそ遅かったものの、クルクル確認238
20080924-4.jpg

159初めての場所にビクビク気味の琥珀ちゃんに、猛アタック355
20080924-1.jpg

159段々慣れてきた様子の2人10
一方チェリー姉ちゃんは、琥珀ちゃんのおもちゃに夢中・・そして破壊436
20080924-5.jpg

この後しばらくピースvs琥珀の戦いがありました。(動きすぎて写真はボツ406
琥珀ちゃんは、生後45日でお家にきたのでそれからずーと一人っ子のお姫様513
一方ピーちゃんは、毎日チェリー相手にバトルしているので強気91
しかし・・
琥珀姫もやられてばっかりでは、ありませんでした219
鼻を持ち上げた変顔で反撃355←姫が壊れた瞬間(笑)
しばらく遊んでいたけど、2人とも電池切れ75

159最後に2ショットを撮ろうと212カゴにいれたら・・
ピー「ねぇねぇ~琥珀ちゃん345
琥珀「いや~近寄らないで・・」

20080924-6.jpg

159そしてしばらく会話してました434(これほんと!!)
見ていた飼い主達は、何を話してたんだろうね~と爆笑411
20080924-7.jpg

159う~ん中々正面向いてくれないピース427
一方琥珀ちゃんは、マリリーが奇声をあげるとビックリして見てくれた10
(ピースは、すでに慣れっこ・汗)
20080924-8.jpg

159やっと撮れた一枚がこれ155
ふわふわな綿飴ちゃんと毛の生えたネズミ?

ピーちゃんボザボザすぎ~~408そんな姿で首かしげたってムリだから356
20080924-9.jpg

エロエロに目覚めてしまったのか!?
別れる寸前まで、チュッチュしていたピース414

いや~パピー同士の遊びは、おもしろすぎ~~楽しかった266266
これに懲りずにみっきぃ&こみっきぃちゃんまた遊んでね~

後日琥珀ちゃんの飼い主さんのみっきぃからメールで
ピースに負けないように、琥珀ちゃんが鍛えているらしいとの情報が入り
ピーちゃんも体力作り始めました91        
お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

いや~!!!
もう可愛すぎて、どうしていいかわかりません!
写真を見る限りでは、仲良くなれそうですね。
2008/09/26 (Fri) 16:55| URL | ななうみ #- [編集]

楽しかったねぇ~!
落ち着かなかったけど(笑)
でもさ、ああやって、犬も人間も社会性を身につけるんだろうね♪
唯一のおともだちのピーチャンに嫌われないように、
ちゃんとトイレができるよう、ミッキィ&コハッキィ頑張ります!
それにしても、琥珀ったらデカ過ぎやしませんか!?
顔も体も(笑)←飼い主似!?
あの崩壊した顔、笑えたね~せめてもの反撃だったんだろうね。
ひとりっこで暴れん坊将軍だから、また世間の荒波で揉んでやってね♪
2008/09/27 (Sat) 10:42| URL | みっきぃ #- [編集]
いや~自分で言うのもなんだけど
本当に可愛かったですv-10

いつもチェリー相手に遊んでいたので
久しぶりの同じ年頃のワンコと思いっきり遊んだ
ピース・・思いっきりハジケテましたよv-355

くろちゃんとはどうかな?
2008/09/28 (Sun) 00:53| URL | マリリー #- [編集]
うんうん楽しかったね~v-266
ピースが兄ちゃんぶっているのが笑えたし。。

落着かなかったのはみっきぃだけだよ!!
イスとトイレの間を何度ダッシュした事か(笑)
気疲れしたでしょ?
琥珀ちゃんもみっきぃのダッシュv-355にビックリして(さすが体育会系)
放心状態だったもんv-411

おチッコ漏らしなんて慣れてるから
今度はもっとゆっくりしてねv-392

こみっきぃじゃなくて、こはっきぃだったのね!!


2008/09/28 (Sun) 01:04| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

