
スポンサー広告

新入りの試練

今日はお友達の杏ちゃん、果林ちゃん親子が遊びに来てくれました~234
すると237237

159第一の試練が・・
杏ちゃんに追い込まれて固まっているピース
20080927-1.jpg  159さらに追い込まれ、テンション155155のピーちゃん
20080927-2.jpg

159しかし流石2番目ワンコ286
このまま杏ちゃんを怖がってしまうかな~と心配していたが
2人仲良く、かばんをホリホリ389
20080927-4.jpg

159一方の果林ちゃんは、ピースを怖がりずーと抱っこちゃんになってました511
試しに電池の切れたピースを隣に置いてみたら・・
155155頑なに見ない、聞こえない状態に(笑)
20080927-5.jpg

159ピースの2回目の食事に合わせて、みんなでオヤツタイム273
果林ちゃんは、端っこでモグモグ410
20080927-3.jpg

159頑張って記念写真にチャレンジしてみました~212
ピーちゃんが、隣のチェリー姉ちゃんにアタックしてしまうので・・
20080927-6.jpg

159一人隔離して、何とか撮れました266
20080927-7.jpg

この後、仕事帰りの杏ちゃん、果林ちゃんのパパさんも立ち寄って下さり
ピースと遊んでくれました。
思いっきり眉毛かんでたよね436
なんとか犬社会デビューできたかな??
少しづつルールを覚えていこうね!!ピーちゃん286

これに懲りずにまた遊んで下さいね~ありがとうございました415

      
お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

杏ちゃん、母親感覚思い出したのかしら~
集合写真も貫禄があるように見えるのは気のせい?

うちも犬嫌いのくせに子犬に興味を示すのはチャチャで、ルビィは逃げ腰。
仲間と思うのか、子犬はルビィを追いかけるんだけどねv-356

余裕の子育て、ピーちゃんおりこうさんなんだね。
ルビィを迎えたときはこんなんじゃなかった…v-409
2008/09/29 (Mon) 07:56| URL | マユリン #- [編集]

こんにちは。寄ってみました。ステキなブログですね。
私のブログも覗いてみてください。
2008/09/29 (Mon) 16:24| URL | grace #- [編集]
杏ちゃんは、どう思っていたのかな~?
チェリーには、飛びつくピースも
杏ちゃんには、ビクビクでした。

子育て余裕に見えますか?(笑)
実際は、かなりテンパッテいるんですよv-356
最近は、チェリーとピースのバトルがすごくて
ビビリまくりのマリリーでしたv-390
2008/09/29 (Mon) 19:29| URL | マリリー #- [編集]
訪問ありがとうございます。
新入りピースの成長記録のつもりでアップしております
よろしくお願いします~
2008/09/29 (Mon) 19:33| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

