
スポンサー広告

コータくんと初対面

今日も初めましてのお友達と会いました~266

159ピースとお誕生日が一日違いの、コータくん5116・23日生まれ
20081013-1.jpg

 遠くから来てくれたのに448355
なんと我が家は、寝坊して1時間以上もお待たせしてしまった435 159会ってビックリしたのが、コータくんのお家には、去年病気で亡くなった
お姉ちゃんワンコがいました(チャッピー享年2歳)

そのチャッピーに似てるのです237思わず泣きそうになったよ409
20081013-2.jpg

159ランチした後は、地元をご案内448
「あけぼの山農業公園」コスモスが丁度満開でした
20081013-3.jpg

159ここは、ワンコを歩かせてはいけません431
20081013-4.jpg

159続いて、我が家も今回初めて乗った、手○沼の観光船108
20081013-5.jpg

159ワンコは、バックに入れてれば一緒に乗れます266
20081013-6.jpg

159行きは船で、駐車場までの帰り道は、お散歩107106
最初は、張り切っていたチェリーさんも、途中からスローダウン356
お散歩デビューして一週間のコータくん、頑張って歩きました410
ピースはもちろんバックinです(笑)
20081013-7.jpg

159その後、我が家に寄ってもらい、飼い主のおやつタイム274
仲良くできるかな~286286
20081013-8.jpg

159普段お家で、一人っ子のコータくん511
初めはスローペースでしたが、段々テンションが154
この後、2匹で大運動会になりました355
コータくんの飼い主さん、意外なコータくんの一面を見てしまって
ちょっと複雑になってました(笑)

20081013-9.jpg

159コータくん、お手がすごく上手424
ピースは、全く出来ません356
20081013-10.jpg

159本日のお気に入り238
何故か!?「コケコッコー」532とハモッテしまった、マリリーとよしりんさんに
ビックリした2匹237
しかも2人共、鳥が大の苦手なのに(笑)
20081013-11.jpg

いや~↑の写真を見ても、お誕生日が一日違いとは・・・
しかしチビッコピース、アナドレません219
体は、コータくんより小さいけど成熟度は、ピース負けてません
タマタマ2つぶら下がってるんです398

コータくんには、まだありませんでした(笑)

コータファミリーの皆様
今日は、一日ありがとうございました410
とっても楽しかったです~266
片足上げないうちに、また遊んで下さいね!!
          
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)
先日は、とっても楽しい一日を一緒に過ごしてくれて
ありがとうv-238
そしてたくさんいい写真を載せてくれて嬉しいです!!

今丁度満開のコスモスを見て、愉快な船頭さんの観光船に乗って
そして念願のマリリー家にお邪魔出来て、とても有意義でしたぁ♪

コータはチャッピーに似てるかなぁ??
私達も始めは思わなかったけど、このマリリーさんが撮ってくれた
写真を見て”似てる!”って思った。不思議だなぁ、、、。

最近は色んなワンコに洗礼を受けてたから、きっと体の小さい
ピーちゃん見て、”僕の方が上だぁ”って思いたかったんだろうね~
真剣に追い掛けちゃんてごめんね~
今後どんな風に成長していくのか、楽しみの様な不安な様な、、。

ピーちゃん、外で歩けるようになったかな?
また一緒に遊んでね~~!!

P.S.
涙やけ用のローションって何が良いのか聞くの忘れちゃったぁ、、。
2008/10/15 (Wed) 23:20| URL | よしりん #- [編集]
先日は遠い所、遊びに来てくれて
ありがとうございましたv-410
待ちに待ったご対面ができて、うれしかったよ~~v-266

秋晴れのお散歩も気持ちよかったですね!!

しかし想像以上の体格差にちょっと焦りましたv-356
来週で4ヶ月ですよね!
こんなに小さくて大丈夫かな~v-356

あれからピースは、急に歩き出しました(笑)
でも10歩走っては、止まるの繰り返しv-393
今度会う時には、一緒にお散歩できるといいな~

ps。。
ローションの件、メールしますね!!

2008/10/16 (Thu) 22:02| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

