
スポンサー広告

朝霧高原へ(1)

お久しぶりのお友達と
朝霧高原でドッグランオフ会に行ってきました~448

大好きな富士山が見れるか!?ドキドキワクワク・・
一日楽しむぞ~~266

毎度の事ながら、我が家は夜中の2時に出発355
仮眠は、「ダイヤモンド富士」が見えるという田貫湖にて75

何回も富士5湖に来ている我が家ですが
田貫湖は、初めて!!

159一晩明けると・・見えました~富士山263
紅葉も綺麗34
20081123-3.jpg 

159湖畔は、綺麗な芝生のキャンプー場にもなってました。
ココ最高~~237
次回は、キャンプしたいね10ってテントで寝た事ないけど・・
20081123-4.jpg

159このアングルが「ダイヤモンド富士」が見えるポイント212byチェリーパパ208

撮影した時は、風が全くなく逆さ富士が綺麗に映った
20081123-5.jpg

159続いてお決まりの「白糸の滝」
虹が出てました485
20081123-6.jpg


159そして朝霧高原といえば・・富士宮焼きそばを食べなくちゃ!!
「お好み食堂  伊東」へ
AM10:30オープンと同時に行っても、外まで並んでます355
20081123-1.jpg 20081123-2.jpg

お腹も満足満足266
今日は、アチコチ移動が忙しい355

159テレビで見て行ってみたかった「田貫湖 ハーバルガーデン」へ
テレビでは、テラス席がすっごくステキに映ってたけど
実際は・・164164
でも、眺めはすばらしいですよ~(笑)155
20081123-7.jpg

さぁ~~いよいよ本題のドッグランオフ会へ448
朝霧高原(2)へつづく・・

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(4)

すごい!私たちがモタモタしている間にこんなに行動していたんだぁ~
本当にチェリー家には頭が下がる(汗)
次回から遠出の時は御指導いただかないとなぁ~
師匠と呼ばせていただきたいわぁ~~
2008/11/25 (Tue) 22:27| URL | マーマチャン #- [編集]
家にいるとダラダラ過ごす我が家ですが
一度外に出ると、こんなにもパワーがあったかと
思うほど、動きまわっているのでした(笑)

その分、次の日は死んていますがv-356
2008/11/30 (Sun) 21:18| URL | マリリー #- [編集]

先日はありがとうございました!

焼きそば美味しそう~。
今度行く時は私たちも富士宮焼きそばを食べに行こう!

ピースちゃんのあまりの可愛さに悩殺されました!
なんて可愛いんだろうv-10

チェリーパパの写真、さすがです。
我が家の旦那さまは一眼レフを持参して充電池を忘れるあわて者なのですが、
今度ご指導願います。

いや、ほんとにお疲れ様でしたv-238


2008/12/02 (Tue) 01:32| URL | はな #- [編集]
先日は、お疲れ様でした~
モアちゃんの順調な回復ぶりが見れて
よかったです♪

モアちゃん宅もイチデジ持ってるんですね(笑)
ランでコンデジだったので、テッキリ・・

我が家のなんちゃってカメラマンは
とりあえず道具から・・って感じ(汗)

マリリーは、簡単コンパクトな
コンデジ派です~♪
2008/12/05 (Fri) 17:00| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

