
スポンサー広告

雑誌の無料撮影会に参加


ららぽーと柏の葉にてワンコ雑誌の無料撮影会があって
参加して来ました448355
10時から整理券配布開始との事。。我が家は30分前に到着。。
早かったかな~なんて思っていたら。なんと364364
すでに行列が・・356
この段階で先着100名のところ、我が家は62番221セーフ353
待ち合わせしていたお友達全員が無事整理券をゲットできました~91

061209-1.jpg

撮影開始時間まで2時間以上あったので
ダッシュでドッグカフェに駆け込み29こちらもなんとか席を確保266
みんなでお茶してまったり~タイム273
まったりしすぎて気が付いたら開始時間ギリギリ405

さていよいよ撮影開始で~す315
トップバッターはチェリーさん91
飼主の心配もよそに。。
カメラマン助手さんの鳴らす「ピーピーおもちゃ」にガン見218
想像以上の出来でした~10424

一緒に参加したお友達です286
みんないい子で頑張りましたね~221

061209-2.jpg061209-3.jpg
061209-4.jpg061209-5.jpg
061209-6.jpg

ここでチコちゃんとはさようなら~423

残ったみんなで場所を移動して448遅いランチ271
お店も途中から貸切状態だったのでゆったりの~んびり273
ワンコも撮影で疲れたのかみんなぐっすりです75
あっ237約一名張り切っていた者が(-_-;)。。チェリー寝ていいんだよ~404


061209-7.jpg
061209-8.jpg

ワンコもそろそろ飽きてきた事だし最後に記念撮影を212
チェリーの目線待ちで356かな~り長い間マテしてがんばったワンコ達421
前を向くどころか、どんどん背を向けてしまうので292
壁で動けないように位置を変更(笑)
なんとか撮れました~218

なんとチェリーさんブルブル震えてました364意外と小心者だったのね286

生憎の279でめっちゃ寒かったけどお久しぶりのお友達と会えて楽しかったです266
来月の発売が楽しみだわ~345
ご一緒してくれたみなさんありがと~ございました422


お出かけ |トラックバック(0) |コメント(17)

チェリーちゃんモデルさんになってきたんですね☆ミ
お洋服もおしゃれで可愛いです(*^^*)

ワンコ雑誌 発売になったらぜひ教えて下さいね~♪
2006/12/10 (Sun) 08:15| URL | keiko #ICSOeIpE [編集]

マリリーさん、昨日は寒い中お疲れさまでした。
久しぶりにたくさんお話できて嬉しかったわv-10
みんなで同じ雑誌に載るなんてワクワク 来月楽しみだね!

写真ありがとうございました~
やっぱりイチデジはきれい、ぜんぜん違うわ…
私のはなんかぼけてる?イマイチで。。と思ったら
レンズに私の指紋がベタベタついていたーーーv-12
2006/12/10 (Sun) 19:35| URL | マユリン #- [編集]
ららぽでも雑誌の撮影かとかあるんですねぇ~!
いいないいな♪
みんなおしゃれさんで可愛いv-10
ホワイトの子はお耳カラーリングしてるんですね。

チェリーちゃん本番はカメラ目線、バッチリですねv-218
2006/12/11 (Mon) 00:08| URL | まりんママ #z0qPAahk [編集]

マリリーさん、土曜日はありがとうございましたv-290
思いがけずタンザも撮影会に参加できて嬉しかったです!
タンザ以上に私が舞い上がってしまい、写真には不安がありますがv-356
みんなと一緒に載ることが楽しみです~♪

いろいろなカフェに行ってみたいと思っているので
ぜひまたよろしくお願いしますv-10
2006/12/11 (Mon) 01:46| URL | hironon #LkZag.iM [編集]
柏の葉ららぽーとって魅力的ですね。
でも、うちからは遠いなー。
撮影会は大盛況ですね。うちはプロに撮影してもらった事がないので、羨ましいです。
2006/12/11 (Mon) 13:00| URL | ひで #- [編集]

チェリーちゃん雑誌に載るんですね~
何て雑誌ですか~v-236
発売日にチェックv-219しますっ!!
それにしてもチェリーちゃんのお洋服
超かわゆいv-10もしかしてお手製ですか?

2006/12/11 (Mon) 18:52| URL | #め# #- [編集]
土曜日はありがとうございました。
あの後のウッディーはすいていたのね。てっきりあそこにいた何人かは、ウッディーに流れて来ると思ったんだけど・・・
寒くなかった?ぷぷ・・・

また、ららぽであそぼうね。
2006/12/12 (Tue) 20:38| URL | チコまま #8U7KPG92 [編集]
モ・モデルって言っても100組もいたので
1組3分位のパパット撮影会でしたv-356

このお洋服はお友達が作ってくれたものなんですよ~v-345

発売は確かv-3621月14日の「DOG FAN」って雑誌です
2006/12/12 (Tue) 22:11| URL | マリリー #- [編集]
先日はお疲れ様でした~v-222
たくさんお話できて楽しかったですv-266

カフェでまったりしすぎてせっかく持って行った
コームも使わずでしたよねv-392
写真がチト心配v-237
せっかくカメラマン連れて行ったのに・・v-208
全然いいのなかったですv-409
遠慮がちに(笑)後ろの方で撮っていたのが
ダメだったんだわ~
この次は背中を押してでも前に出ないと。。v-91

また遊んで下さいね~v-423
2006/12/12 (Tue) 22:24| URL | マリリー #- [編集]
ご近所でし・か・も無料撮影だったので大喜びでv-438参加してきました(笑)
「ピーピーおもちゃ」のおかげで撮影は大成功だったけど、その後が問題。。v-404
カフェで他のv-286達はみんな本当に
おりこうさんv-343
しかし。。チェリーだけ我がままし放題v-406
マリリーの言うことなんか聞きやしないv-356
これで訓練所に通ってるって恥ずかしかったですよ~v-404
かなり落ち込んだぁv-390

そうそうお耳がピンクと濃い茶の2ぷーちゃん達は
飼い主さんがカラーリングされてるんですよv-10ちなみにお洋服もお手製ですv-219

2006/12/12 (Tue) 22:37| URL | マリリー #- [編集]
先日はお疲れ様でした~v-290
たくさんお話できて楽しかったですv-266

みんな撮影に参加できてよかったですねv-237いい記念になりましたv-218
ほんとっ発売が楽しみ~v-10

こないだでお分かりのようにハチャメチャな
v-209v-286ですが
今後とも宜しくお願いしますv-423
2006/12/12 (Tue) 22:49| URL | マリリー #- [編集]
近くにららぽが出来て何かと助かってますv-345
撮影会。。おもしろかったですよ
みんな我が子が一番の親バカさんの集まりなので
見ているだけでも楽しいですv-290

プロのカメラマンさんは「マテ」とか苦手なv-286でも
大丈夫v-221さすが~て感じでしたv-425
2006/12/12 (Tue) 22:53| URL | マリリー #- [編集]
え~と発売は確か1月14日の「DOG FAN」です
マリリーは載ってないので安心して下さい(爆)

このお洋服はお友達の手作りなんですv-345
パパさんも流石にそこまでは無理無理v-392
2006/12/12 (Tue) 23:00| URL | マリリー #- [編集]
こないだはお疲れ様~v-222
それにしてもこないだは過酷なお天気でしたねv-292

そうなんです。woodyさん混んでると思いきや
行った時にららぽから流れたらしき1組だけでv-356その後はず~と貸切v-424
パパさんも寒くなかったv-362って言ってた(笑)
ご想像通り今回も「寒さ&食べ物」には苦労いたしましたv-408

今度は平日のららぽでランチしましょうね~v-423
2006/12/12 (Tue) 23:07| URL | マリリー #- [編集]
ごめんなさ~いv-436
↑のコメント勘違いでしたv-356

写真のぷーちゃん達のカラーリングは・・
お耳全体ピンクと先だけピンクと茶色と紫といった
バリエーション豊かですv-343
トリマーさんにお願いしている方や
飼い主さんがご自分でやっていたりしているそうですよ~v-364

2006/12/13 (Wed) 02:18| URL | マリリー #- [編集]

出遅れ............_@ノ”
当日はお疲れ様でした。
マリリーさんは相変わらず暑さ寒さに
弱いのね(^^;
私は、最近日々の鍛錬のおかげか?
伊豆ダイバー(最近ご無沙汰だけど)のせいか
忍耐強くなりました。
今も、タオルケットと夏掛けでカットソー着て
寝ていますv-12

あらら、パパさんイチデジダメだったのね。
私も撮っておけばよかった・・・。
パパさん撮っているからチェリーちゃんは
撮っていなかったのよぉ。
あんかりんも、気をひく事に気をとられて
撮っていないし・・・。
私も、今から写真購入しようかしら・・・。
2006/12/13 (Wed) 20:44| URL | ゆきゆ #nL6A2.tM [編集]
えへへ・・(^^;;
ワガママでごめんなさいね~v-8

パパさんの写した写真はイマイチだったわv-406
プロカメラマンさんのフラッシュと微妙な時間差で
変に暗く撮れちゃったり、ブレブレだったりで。。
やっぱりもっともっと、たくさん撮らないと
中々上達しないね~v-363



2006/12/15 (Fri) 02:14| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

