
スポンサー広告

パピーパーティー(2)

今日は、お友達のみりんぱファミリーと一緒に、
ホームセンターのペットコーナーで
行われた「パピーパーティー&躾教室」に参加してきました~

今回はなんと!!参加費無料~~
参加286は、6頭(3ヶ月半~6ヶ月半)

パーティーと言っても触れ合いなどはなく、躾のやり方中心

159まずは、リラックスポジションでの、マズルコントロールから・・
注)ポイント・・目を覆っちゃうと怖がるので、覆わない事219
20081206-1.jpg  159続いて、飼い主と遊ぶ事は楽しいんだよ~と思わせる練習!!
躾=楽しい事と思わせる為
20081206-2.jpg 

159「ツイテ」と声をかけて、左横でお座りする練習←これはちょっと難しいね~
200812-6-3.jpg 

1591時間目の最後は、お座りでの「マテゲーム」
ピーチャン頑張りました~3531位353 景品を頂ました~410
20081206-4.jpg

ここまでで1時間目終了~~
ピーチャンは、2時間目も受けました91(無料だからね)

159休憩時間に、クーちゃんと遊んだよ266
200812-6-5.jpg

20081206-6.jpg

ここから2時間目87
参加286も変わり、全部で5頭

159「ツイテ」の練習中・・
20081206-8.jpg 

159みりんぱ宅は、はなちゃんに選手交代81
飼い主と一緒に歩く「脚即行進」の練習中・・
20081206-9.jpg 

159ピーチャン「フセ」は、完璧218
20081206-10.jpg 

今日の授業は、これにて終了~~
この後ホームセンター様より、クリスマスケーキのサービスがありました274

159無料なのに、参加賞&「マテゲーム」の景品までゲットしたのでした~266
20081206-12.jpg

楽しかったので、次回も予約してきました~

みりんぱファミリーの皆様、お疲れ様でした~
今度は、お茶できたら良いですね(笑)
次回もよろしく~~423           
お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

