
スポンサー広告

ハジメマシテ♪

今日は、ピーチャンおデートです238
お友達プーちゃんのお家に、妹ちゃんが来ました511

お誕生日を確認すると・・
なんとピーチャンと5日違い237

さっそく連絡取り、ご対面を「ららぽーと 豊洲」にてしてきました448

159またお出掛けですか~~byピース75
20081220-1.jpg 

共通のお友達のチャルビちゃんもご一緒して頂き
まずは、ドッグランで30
20081220-2.jpg

159チャチャねえたん、すっごいジャンプですね~237
20081220-3.jpg

159こちらがお初のスージィちゃん10
初めはモジモジしていた2人ですが・・
20081220-4.jpg

159しばらくすると・・434
しかしピーチャン、ちょっと負け気味(笑)
20081220-5.jpg 

159ランチした後、お友達お勧めのアップルパイを頂ました274
マジでうまい~~218これだったら2個は食べられるよ!!
20081220-6.jpg 

159この日は、ポカポカお天気でお散歩日和278
20081220-7.jpg 

159みんな姉たん一緒なのに・・
なんで僕だけひとり!?byピース359
20081220-8.jpg    

ごめんよ~ピーチャン421ごめんね~チェリー436
マリリー頑張るから・・

早く2人連れてお出掛けできるようにしないと292
   
お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

先日はお誘いいただき、ありがとうございました♪

チャチャもルビィもパピー時代に他の子とじゃれ合う事はほとんどなかったので、ピーちゃんスーちゃんの姿が微笑ましくてイヤされました~v-291
また成長振りを見せてくださいね~

ピーちゃんおとなしいから、1人でふたり連れ歩けそうだけど…。
それともみちこさんご夫妻方式で、パパさんに近くで待機してもらうとか(笑)
あ・もちろんご一緒でもOKですよん♪
2008/12/22 (Mon) 18:12| URL | マユリン #- [編集]

遅くなりましたが先日は楽しかったです!
お転婆スーだけれど、ピーちゃんまた是非ご一緒してくださいね★
わたしもピーちゃんの成長が楽しみだから、定期的にお会いできたらいいな~。
そうそう、うちもオットを出動させますので、是非チェリーちゃん&パパさんもご一緒にね!

またお会いできるのを楽しみにしています♪
2008/12/28 (Sun) 11:00| URL | みちこ #n9XDtvKo [編集]
お返事おそくなりました・・v-421

先日はご一緒して頂きありがと~~v-398
マユリンさんが「ピーチャン」大きくなったね~って
言ってくれたので、ホッとしましたよ(笑)

ピースは、小さい頃からお友達と遊べて
幸せ者だわぁv-410

今後も成長を見守って下さいね♪
2008/12/29 (Mon) 00:09| URL | マリリー #- [編集]
先日は、ご対面叶ってうれしかったですv-266

顔バリスーちゃん、美しかったね~v-238
ピースも涙がすごいからバリっちゃおうかな!?

お互いちょっとお悩みのお姉ちゃんがいるのも
同じなので(笑)
オット同伴や色々な方法を考えて
これからも仲良くして下さいね~v-415
2008/12/29 (Mon) 00:13| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

