
スポンサー広告

明けました!!

159東京タワーも2009年になりました~82
20090101-1.jpg

さぁ~高速を飛ばして、初日の出を見に448355  159今年も犬吠崎にきました~段々明るくなってきたよ!!
20090101-2.jpg 

159チェリピーも震えながら頑張って待ってます。早く~~
20090101-3.jpg 

159おっと少し出てきたー266
20090101-4.jpg 

159じゃ~ん2372009年の幕開けです281
20090101-5.jpg

無事初日の出も見れたし、さて帰ろうと思ったら・・
初売りに行きたいと言い出すパパさん208
マジで!?209
結局4時間もお買い物!!

159待たせたお詫びに、チェリピーを走らせに355
20090101-6.jpg

20090101-7.jpg 

159今年もかっこいいね~チェリーさん238
20090101-8.jpg 

159一方ピーチャンは、お笑い担当かな・・
20090101-9.jpg 

159いけませんか?byピース
20090101-10.jpg       

今年は、ピーチャンがオカマちゃんになる予定です206
キャンプも頑張るぞ~~91

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いいたします208209286286  
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします~~

P-ちゃん病院行って来た?
このお写真を見て思ったんだけど....
シッポの付け根ジーパンですれてない?
靴ずれみたいになってない?
昔、コニーにつなぎ着せた時ゴムがすれて痛くなったことあるよ

ちなみにベルは軽症だったのでお正月中のお散歩禁止で
完治しました 御心配かけました
P-ちゃんも軽症である事祈っています
2009/01/06 (Tue) 23:48| URL | マーマチャン #- [編集]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

年末年始とイベント沢山のチェリーちゃん一家ですね~。
少し大きくなったピーちゃんにまた会いたいで~す。
またいろいろなお店に連れて行って下さいね!
2009/01/07 (Wed) 02:29| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]
今年もよろしくお願いします~v-410

なるほど・・服ずれというものがあるんですね!!

ピーチャン、早速5,6日と連チャンで
病院へ行ってきました。
普通にしていると何でもないのですが
尻尾の付け根を触ると、大騒ぎ!!

レントゲンとか色々検討した結果・・
尻尾の捻挫or打撲じゃないかとの事

思い当たるのは、マリリーがお尻ペンペンした事v-404
軽く叩いたつもりだったのですが
繊細なピーチャンの体は、壊れてしまいましたv-436
反省v-406
2009/01/07 (Wed) 16:13| URL | マリリー #- [編集]
今年もよろしくお願いしますv-392

ピースも早いもので生後半年を過ぎました
写真だと大きくなったように見えますが
昨日病院で体重を量ったら・・
1040gずーと1㌔前後をウロウロし
中々1.1キロになれません。

しかし体は小さいけど大物は、健在です(笑)

今年もたくさん遊んで下さいね~v-274
2009/01/07 (Wed) 16:21| URL | マリリー #- [編集]

おぅ~なんだかご利益ありそうな初日の出写真!!
思わず拝んじゃいました(笑)

今年もよろしくデス♪
2009/01/08 (Thu) 00:29| URL | EMI #FOTi0RoY [編集]
今年も綺麗に初日の出が見れたよ~~
風もなくバッチリv-218

遅くなりましたが
今年もよろしくネv-410
2009/01/11 (Sun) 01:15| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

