
スポンサー広告

コスモス

コスモス1
我が家から車ですぐのあけぼの山農業公園に行って来ました448355
お花畑はワンコNGなのでチェリーはバックIN

コスモス3
色の違うお花畑が二つあります

コスモス2
お花畑で出合ったプーちゃん達とパチリ212
ごめんなさーい。お名前聞くの忘れちゃいました356

コスモス4
鯉の浮いている餌を必死に食べようとするチェリー12

コスモス5
そして、通るたびに気になってたご近所のカフェでティータイム273
ここはもともと酒屋だったのですが、改装してワインバー&レストラン&カフェに変身
食事は南フランス料理らしい・・・今度食べにこよーっと10

お散歩 |トラックバック(0) |コメント(8)
こんばんは!今日はお疲れ様でした・・・って疲れたのはパパさんかしら(^m^)
コスモスきれいに咲いていますね。
コスモスもさることながら、浮いている鯉の餌を横取りしようなんて、さすがチェリーちゃん!パチパチ!
妙に池に首突っ込んでるチェリーがツボに入りました・・・

PS.来週はパパさんお手製のハロウィンの装いでお願いします♪
2006/10/23 (Mon) 00:35| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]

コスモス畑とってもキレイ~~☆
いつごろまでが見ごろなのかしら?我が家もいってみようかな~♪

鯉のエサ。。。チェリーちゃんらしくて(笑)
2006/10/23 (Mon) 09:48| URL | ミーナ #rsCxslS. [編集]
いろんな色があって素敵ね~
わんこNGだから、こういうところで興奮しちゃうチコは大変なの。おとなしくバックには入っていてくれないから。。。

近所のカフェって、マリリーさんおうちの近く?おしゃれだね。
わんこはテラス席のみかな?
寒くなる前に、テラス席のところは行ってみないと。
私が知っているところも2ヶ所あるけど、早く行かなくちゃ。
2006/10/23 (Mon) 15:13| URL | チコまま #8U7KPG92 [編集]

このカフェすてき~~外国見たい~~
酒屋からカフェって大胆な改装だネ~~

ぷっぷっ~~我が家の2匹も相当の食欲だけど...
鯉のえさ...チェリー良い感じヨ~~ナイス!!
2006/10/23 (Mon) 23:45| URL | マーマチャン #- [編集]
先日はお疲れ様でした~
悔しいけれど((((((^_^;)パパさんに選手交代した方が
チェリーのスピードがいかせるみたいです

ハロウィンの衣装でジャンプさせようかしら(笑)
2006/10/25 (Wed) 00:29| URL | マリリー #- [編集]
この時で満開な感じだったよ!!

丈の長いお花だから雨、風に弱いのよね、
今日の悪天候でどうなったかね~(;_;)

鯉の餌には参りました。リードがなかったらどうなっちゃうのかしら^^;
2006/10/25 (Wed) 00:37| URL | マリリー #- [編集]
丁度満開で綺麗でしたよ~
チューリップほど人も多くなかったし(^-^)v

普段テンションの高いチェリーですが
人混みだと比較的大人しいのです
特に写真撮影だと置物に変身してくれるので助かってま~す♪
2006/10/25 (Wed) 00:42| URL | マリリー #- [編集]
こちらのお店、写真だと周りが写ってないので
雰囲気がよい感じですが実際は・・・やはり元酒屋(笑)
2階はサロンコンサートなどをやってるそうです

子供達がまいていた鯉のえさなのですが
必死で鯉と張り合っててかなり恥ずかしかった(×_×;)
普段の食事がたりないのかな?
2006/10/25 (Wed) 00:53| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

