
スポンサー広告

新年会に参加

今日は、毎年恒例の新年会に参加して来ました~448
場所は、町田のクランベリーモール内のジョーカーさんの
レンタルスペース


とその前に・・・制限時間20分でチェリピーの洋服をお買い上げ61
20090118-7.jpg

家に帰ってから、着せてみたら
チェリー用に買ったピンク2着がピッチピチ404
一応試着したんだけどな~356

ピーチャンに着せてみたけど、やはり似合わない(笑)
近じかデートのお約束なのでプレゼントにしよう25

さて本題の新年会は・・・  15912人、17ワンコが参加
20090118-1.jpg

159コマ撮りにしてみました212
20090118-2.jpg

20090118-3.jpg

159ココちゃん、隠れちゃった。ごめんね421
20090118-4.jpg

20090118-5.jpg

159ナッツ、狭かったよね~ごめん421よく頑張ってくれた424
20090118-6.jpg

今回もお友達手作りのお土産などを頂ました238
皆さんほんと起用ですばらしい237

159そしてお友達がデコった名刺入れ353
新しいの買ったからと、「欲しそう~に見ていた」マリリーに10
くれました237
キラキラ好きには、たまらなくウレシイ一品266
20090118-8.jpg

皆様ありがと~ございました
今年もよろしくお願いします208209286286

おまけ・・・

新年会の帰り、元々デカイマリリーの顔が356
右こめかみ周辺が急に腫れてきて
救急病院へ直行355
結果・・はっきりとした原因はわからずトホホ390
血管がおかしくなってるのかとビックリしたよ!!

よく分からないお薬を処方されて、帰宅しました~388 
お友達 |トラックバック(0) |コメント(8)

新年会ではお疲れ様~!!
なんかマリリーさん、
お顔が疲れてた感じしたんだけど・・・
こめかみが腫れたのと関係があるのかな?
お大事にね!

今年もよろしくね~(^^)ノ
2009/01/20 (Tue) 22:00| URL | ミーナ #rsCxslS. [編集]

先日はお疲れ様でした
えぇ~~こめかみ?大丈夫だったの?
何だか原因が良く解からないって何事もスッキリしないよね
くれぐれもお大事にしてくださいね

毎回思うけどチェリピー家の写真きれいだぁ~~

ベル...安全な人と判断するとしつこいんだヨ~~
今年もよろしくお願いしますネ~~
2009/01/20 (Tue) 22:28| URL | マーマチャン #- [編集]

え~、マリリーさん、大丈夫ですか!?
こめかみなんてコワイじゃないですか!!
お大事に…

新年会は楽しそうですね~。
みんなキレイにしてますね。
くろなんてもしゃもしゃ…
2009/01/20 (Tue) 23:12| URL | ななうみ #- [編集]

お疲れ様♪
えっ、顔腫れたの?
大丈夫?
もっとちゃんと精密検査してもらった方がいいんじゃないの(>_<)
お大事にして下さいね(^O^)
2009/01/21 (Wed) 22:15| URL | EMI #FOTi0RoY [編集]
先日はお疲れ様~~
ラスク美味しかったです♪

イヤ~~顔疲れてた!?
老けたのかしらv-356
ヤバイヤバイ・・

今年もよろしくネv-410
2009/01/22 (Thu) 06:08| URL | マリリー #- [編集]
先日は、ありがとうございました~

もうベルちゃん可愛くて可愛くてv-10
リアクションもおもしろいし~~

今度はじっくりと遊んでみたいです

今回は、パパさんがさぼっていて
イチデジの写真が数枚しかありませんでした・泣
2009/01/22 (Thu) 06:15| URL | マリリー #- [編集]
新年早々病院へ駆け込みましたv-355

こめかみ周辺ってなんか怖くて・・

お蔭様で腫れは引きました。
一体何だったのか!?

くろちゃん、順調に回復してるみたいで
よかったv-392
2009/01/22 (Thu) 06:22| URL | マリリー #- [編集]
お疲れ様でした~

それから名刺入れお言葉に甘えて頂いちゃって
あがとうございました。

毎日キラキラを見てすっごくルンルン過ごしてますv-411

やっぱり何だか分からない薬なんかじゃ
ヤバイかな!?v-356
2009/01/22 (Thu) 06:26| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

