
スポンサー広告

クリスマスパーティー&撮影会

お友達の奈々ちゃんとクリスマス会&撮影会に参加して来ました448
場所は駒沢のドッグカフェぺトラさん
その前に駒沢公園のドッグランで軽くひとっ走り30355

ど・どうしたのか364362あのチェリーが走らない。。12
3歳にしてビビリーに変身か236それとも足でも痛いのか236
でもちょっと飼い主ウレシイかも10女の子ですからね~266266
お迎えの車が来たので、それでは会場に出発216
(当日は臨時でランからカフェまで無料送迎してくれました)

乾杯のコール236(笑)と共に早速撮影がスタート315
今回のカメラマンさんは中津昌彦先生(ジラフ)です
注)UPしている写真はパパさんカメラマンが脇から撮影219

クリスマス→お正月→フリーショットの順番で撮影していきます
061216-2.jpg
奈々ちゃんとツーショット238(クリスマスバージョン)
奈々ちゃんとは仲良しなのでスムーズに撮影終了218
しかし本日の撮影スケジュールはかなり過密でハードです356
その間に夕食も運ばれてくるので忙しい355

061216-1.jpg

頑張っているワンコ達に286クリスマスケーキのご馳走でちょっと休憩273
061216-3.jpg

最後はグループ撮影212
中々視線が合わなくて、飼い主達は必死です388
さすがの奈々ちゃんもお疲れモードみたい。。
061216-4.jpg

あっと言う間の2時間の撮影会もすべて終了340
みんな本当によく頑張りました~425
写真は後日CD-Rにして自宅に郵送されるそうで~す219楽しみだな~~10
ここで奈々ちゃんファミリーとさようなら~222お疲れ様でした。。

しかし。。。
我が家のナンチャッテ撮影会は場所を汐留へと移動しまだまだ続いた91
三脚かついで歩け歩け107106
この時間になると(pm10:00)
モデルチェリーもぬいぐるみ状態・・されるがままです421
061216-51.jpg
061216-52.jpg
061216-53.jpg
061216-54.jpg

これで本日の撮影すべて終了315
さすがにクリスマスシーズンの土曜日。。
たくさんの人に囲まれながのモデルさんほんと~にお疲れさま218
よくがんばったね~345
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(16)

初コメです☆パーティにご出席頂き、ありがとうございました♪
パパさんのお写真もステキですね。良いショットばかり☆

汐留のイルミネーションも素敵ですね~!
チェリーちゃん、モデルのお仕事お疲れさまでした~^^。
2006/12/18 (Mon) 13:35| URL | ななママ #- [編集]

わぁ♪ 都会だ~☆☆ミ
自分のブログのコメントを書き終えてからこちらにきたので、
環境の違いがすごいーー(@_@)
都会 いいないいな羨ましい~
でも、私が都会に行ったら・・・多分長生きできなそう(^^;)

撮影会の写真も素敵です♪
チェリーちゃん、運動会が似合うワンコだと思っていたら、
モデルにもなれるスーパーワンコだったのですね(^o^)
2006/12/18 (Mon) 21:05| URL | keiko #ICSOeIpE [編集]

マリリーさん&ご主人様&チェリーちゃん、昨日はお疲れ様でした(*^o^*)
まだ日曜日のブログじゃんなかったのに、ご挨拶だけでもと思いまして♪
昨日はマリリーさんと一杯お話しが出来てとても楽しかったです\(^o^)/
ふんどしネタはマジで人生初の屈辱でしたよね(笑)
また今度会った時にはよろしくデスo(^o^)o

PS.ルルが昨日チェリーちゃんをいじめてしまってごめんなさい・・・
2006/12/18 (Mon) 22:43| URL | EMI #FOTi0RoY [編集]

先日はお疲れ様でした!
汐留イルミネーション、キレイですね!v-255
すご~い、見たかったかも~、と思いましたが、いやいや、確かにピークに疲れていたかも…
多分誘って頂いても無理でした…
パパさん写真、すごくよく撮れていますねv-238
やっぱりカメラが違うわ~、でも腕も違うわ~!と思いました。
十分カメラマンが撮ったみたいな写真ですよ。
2006/12/18 (Mon) 23:16| URL | ななうみ #- [編集]

マリリーさんこんにちは!
日曜はありがとうございました。
色々お話しできてとっても楽しい時間でした♪
入院話は衝撃的でしたが(笑)参考になりました。
私も来年頑張ってきます(^_^)/~
2006/12/18 (Mon) 23:47| URL | hana #- [編集]
駒沢撮影会メチャ楽しそう♪
CDRできてくるの待ち遠しいですねv-344
汐留のイルミネーション凄くきれ~い。
一デジだと夜景もさすがきれいに撮れてますね。
・・・ってパパさんの腕がいいのかな!?

チェリーちゃんが一番頑張った一日だったかな
2006/12/18 (Mon) 23:49| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]

昨日はお疲れ様でした~~
連日のクリスマス疲れたでしょ~~
今年もパパさんの素晴らしいお仕事見せていただいて感激!!
今回はしっかりご飯食べられた?(笑)
又来年も遊んでくださいネ~~ブブズだったらもう道覚えたよ~
2006/12/19 (Tue) 00:22| URL | マーマチャン #- [編集]

こんな、いろんなバージョンの撮影会もあるんですね~!
長時間、お疲れさま…
お友達とも仲良く可愛いショットが撮れてますね。

汐留のイルミネーションキレイですね☆
それよりも~カメラマンの腕がいいのかしら…(パパさん!?)
凄くキレイに撮れてるよね。
私は夜景が上手く撮れないので、どうしたらそんなに上手く撮れるのか教えてほしいですぅー。
2006/12/19 (Tue) 01:49| URL | chika #- [編集]
わ~い♪訪問ありがとうございます
先日は楽しい企画ありがとうございました!
お蔭様でとっても楽しかったデス。

CD-Rの件も無理を言ってすいませんでした
また素敵な企画を楽しみにしてますので
頑張って下さいね~(^-^)/
2006/12/20 (Wed) 00:15| URL | マリリー #- [編集]
ちなみにマリリーの住んでる所は決して都会では
ありませんよ~
チバラキ県ですから。。(笑)

マリリーも都会は苦手・・目が回っちゃいます
keikoさん・・チェリーの事激しく誤解しているようですわ。。(^^;;
2006/12/20 (Wed) 00:20| URL | マリリー #- [編集]
先日はお疲れ様でした~
今回はた~くさんお話できてとっても楽しかったデスv-221
まだまだ屈辱ネタはたくさんあるので(笑)
また今度ゆっくりと遊んで下さいマセv-423

ps。。こちらこそチェリーがガウガウちゃって
ごめんねv-436
2006/12/20 (Wed) 00:26| URL | マリリー #- [編集]
先日はお疲れ様でした。
撮影会楽しかったですね~v-212
最初はチェリーが中々「マテ」してくれなくて
どうなる事かと焦りましたがv-356
後半は落ち着いてくれたので楽しめました
また誘って下さいねv-423

写真はカメラの性能のお陰ですよ~v-410

ps。。キュウイありがとうございました
    熟すまで楽しみに待ってま~す
2006/12/20 (Wed) 00:32| URL | マリリー #- [編集]
こちらこそありがとうございましたv-410
考えたらお初だったのですよね~v-364
いきなりキツイ話題でお恥ずかしい限りです。。

モアちゃんどこにいるか分からないほどおとなしくてかわいかったデスv-345
チェリーがひじょ~にちゃかちゃかしてるので
うらやましいv-292
こんな家族ですが、今後とも宜しくお願いしま~す

ps・・2月の手術頑張ってね~今は薬がいいから
   術後も痛くないから大丈夫ですよv-221
2006/12/20 (Wed) 00:40| URL | マリリー #- [編集]
一応パーティという事だったので
柄にも無く(笑)チェリーにワンピなど着せていきましたv-411
撮影会楽しかったですよ~v-266
いつもワンショットなのでお友達ワンコとの
写真が新鮮でした

まりんママさん宅のイルミネーションも素敵ですねv-354
我が家は昔はキラキラやっていたけど年々少なくなっていき、今は無しデスv-356
2006/12/20 (Wed) 00:48| URL | マリリー #- [編集]
先日はお疲れ様でした~
久しぶりにベルくんの暴走も見れたし、コニピーの
無言の主張v-236も可愛かった~v-345
パパさんの作品間に合ってよかったですv-353

今回もしゃべりに夢中でほとんど食べてなかったかも。。
でもデザートはしっかりいただきましたv-221

ps。。プレゼントありがとうございましたv-415タオル名前入りで感激~~v-438
2006/12/20 (Wed) 00:56| URL | マリリー #- [編集]
撮影会とっても楽しかったよ~v-266
普段はソロショットばかりなので
たもにはお友達とかと一緒のショットもよいかもv-10
いつかチェリーとクレアくんの2ショットも
撮りたいねv-345

こないだ三脚なしでブレブレだったのでv-406
今回は三脚持参で頑張りました~v-91
(もちろんパパさんねv-219
マリリーはカメラはど素人なのでv-221
2006/12/20 (Wed) 01:11| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

