
スポンサー広告

お供で♪

今日は、琥珀ちゃんのトリミングに付き添いデート51
(マリリーが強引にくっついて行きました125

30しばらくママカットだった琥珀ちゃん
20090213-3.jpg

今日は久しぶりのトリミング317
どの位伸びたかと言いますと・・・34 

30こ~んなに丸々と2(笑)
20090213-4.jpg

30トリミングの間ランチして待つことに・・
マリリーの食べたワッフルすごーく美味しかったデス257
20090213-1.jpg    20090213-2.jpg


30終了の電話があり、お迎えにいったら・・
 別犬の琥珀ちゃんが74
真っ白ふわふわ~~可愛いネ51
20090213-5.jpg

ふわふわ~な琥珀ちゃんをまたまた強引に・汗
ホームセンター内の室内ドックランへ218

30最近復活したピーチャン・・この日も2
  クンクン琥珀ちゃ~ん51
20090213-6.jpg 

30アレレ・・236
20090213-7.jpg 

30それでもしつこく・・10
20090213-8.jpg

30もしかして僕のこと・・239
20090213-9.jpg

30ママに助けを求める琥珀ちゃん260
20090213-10.jpg

30僕しつこすぎたかな~356
20090213-11.jpg

30しかし・・急にせまられると、どうしたらよいか398
20090213-12.jpg 

30気のせいだったみたいデス(笑)
しょうがないよ!!今日は13日の金曜日だから219
20090213-13.jpg

30せっかく振り向いてくれたのに
  ピーチャン、目が259
20090213-14.jpg

おまけ・・・
30生後4ヶ月のゴールデンちゃんに襲われる355
遊びたいだけなんですけどね~
20090213-15.jpg

やっぱり復活したみたいです!!
トラウマ引きずらなくてよかったァ257 
          

お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

先日はまたまたチェリピー号v-448での送迎、
どうもありがとうv-410
全然、強引じゃないよぉv-433
お友達の少ない琥珀には(笑)いい機会だしさv-434
怖い思いもしたけれど(ミッキィは決して助けてくれないしv-414)、楽しかったと思うよv-392

琥珀の顔、家族から大ブーイングv-427
おたふくだの、顔が四角いだの、角が生えてるだの(笑)
でも、さすがにもう言えないよねぇv-431

ピーチャン復活v-42して、ホントによかったv-398
20日楽しみにしているね~v-344
2009/02/17 (Tue) 10:04| URL | ミッキィ #- [編集]
先日は楽しかったね~
帰り遅くしちゃってv-421
ピーコ達も段々性格変わってきたみたいね・・
それはそれで、おもしろいわv-398

う~んトリミング不評だったか!?
でもまだパピーの毛だからね~
でもマリリー的には、丁寧に仕上がって
いたと思うよv-218

20日はピーチャンぼざ男で参加いたしますv-390
よろしく~~v-423
2009/02/19 (Thu) 12:57| URL | #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

