
スポンサー広告

バイト店員さん

先日フラ~とデパート内のペットショップへ入ったら・・

お客さんはマリリーだけ356
明らかに店員さんの数の方が多かった(笑)

親しげにくっ付いて来る店員さんを無視も出来ないので(小心者デス)
気がついたら、レジでお会計61

必要もないスリングを購入してた389
でも一つしかお買い物してないのに34

159たくさんのフードの試供品をくれたよ~~238
20090304-5.jpg 

159早速チェリーを入れてみました
最初は怖がって、立ったままで388
20090304-1.jpg

159慣れるようにこのまま、ご飯271
20090304-2.jpg

159続いてピーチャン・・怖がるどころか即効寝る75
20090304-3.jpg

159無理やり起こして写真を212
ピーチャントリミング行かないとネ355
20090304-4.jpg

おまけ・・
ぺっトショップでの会話をヒトコマご紹介237
ピーチャンを見た店員さんが

「何ヶ月ですか?体重は?」と聞いてきた
マ「8ヶ月半で、1、39キロです」

そして質問してみた237
マ「あとどれ位大きくなりますかね~?」
店員「そうですね~4㌔位にはなるでしょう」


ええ~~~~237237ビックリ12
これから超急激にデカクなるのか(笑)

あの店員さん、バイトかな?
バイトでも、もうちょっと頑張ってお勉強して欲しいな。。

日常 |トラックバック(0) |コメント(2)
超ウケるね~~その店員さん!!
この不景気で違った職種から転職したのかしら!?

もう体重も安定する頃だと思うけど、ピーちゃんはまだ増えてる?コータは8ヶ月になるちょっと前位から変わってないみたいです。ガリ男くんなのでもう少し太っても良い感じなんだけどなぁ。
昨日もドッグランで楽しそうに遊んでたんだけど、突進されると完全に飛ばされてるv-12
今度一緒に遊ぼうね~v-238
2009/03/08 (Sun) 10:40| URL | よしりん #- [編集]


この店員さんビックリでしょ!?
しかも自分でもプードル飼ってるんだよ!!(笑)

先日は遅くに電話してごめんなさい。。
手術無事終わりました~
経過も順調で予定より、早い退院みたいですv-266

2009/03/11 (Wed) 18:06| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

