
スポンサー広告

術後の経過(3)

予定通り13日の金曜日に無事退院できました~(術後4日)
↑ヒャー変な日に退院しちゃったよ356

包帯も短くなってました221
金髪先生の話によると・・・
ピーチャンの手術に使ったプレートは特注だそうです237
ボルトは4本、表の傷口は4針


ちなみにチェリーの避妊手術の時が9針だったので
ピーチャンの方が少ない424

159帰宅して早速ハウスへ
ピ「ずいぶん汚れたベットですね~」
マ「ごめんよ~411

20090314-1.jpg  159術後・・5日目
お友達の教えてもらって、エリカラ作りました(パパ作ね392
20090314-2.jpg

159エリカラを特に気にする事もなく
たまごちゃんで遊んでおります
20090314-3.jpg

159エリカラ着けても寝れるよ~75
20090314-4.jpg

159マリリーが家事などしている間は
チェリーにもお付き合いいただいて(笑)
仲良くハウスへ434
20090314-5.jpg

エリカラを教えてくれたお友達ありがと~415
あんなに舐めていたのがウソのように
舐めなくなりました218    
日常 |トラックバック(0) |コメント(6)

早い退院!びっくりです!
順調でよかった!
自宅で安静ってむずかしいですよね…
でもチェリーちゃんがしっかりチェックしててくれるかな。
まだまだお大事に。
2009/03/14 (Sat) 23:28| URL | ななうみ #- [編集]

ピーチャン、お帰り~^^
ひとまず退院おめでとう!
小っちゃい体で痛々しいけれど
おもちゃで遊んだり、けっこう順応してくれますよね。
ワンコって本当にスゴイ!
安静なんて難しいけれど、家族みんなで協力して頑張ってね☆
ピーチャン、お大事にね。

それにしても…ピーチャンが遊んでいると
たまごちゃんが大っきい!
2009/03/15 (Sun) 00:48| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]

びっくりしました!!
早い退院でよかったですね(*^_^*)

当分は会えないかと思いますが、早く元気になってね♪
2009/03/15 (Sun) 23:36| URL | EMI #- [編集]

ななうみさんへ

でしょ!?すごい早い退院ですよね~
ちょっと怖い感じv-356

安静って言ってもね~病院のようにはいきません(笑)

水曜日に再診で金髪先生の所に行ってきます
2009/03/16 (Mon) 08:57| URL | マリリー #- [編集]

hironon さんへ

ワンコの順応すごいですね!!
すっごく元気でダッシュしちゃったりv-356
チェリーにギブスパンチしたりいてます(笑)

言われてみたら、本当にたまごちゃん大きく見えるね~
2009/03/16 (Mon) 09:00| URL | マリリー #- [編集]

そうなの~~小さな病人かかえちゃったよv-286

でもすごい回復力で日に日に元気になってま~す

コメントありがうねv-236
2009/03/16 (Mon) 09:03| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

