
スポンサー広告

脱!!デジパー

サヨウナラ~デジタルパーマちゃん353という訳で本日美容院に行ってきました332
マリリー的には今回もデジパーをかけたかったけど
担当の美容師さんにあっさり却下された239

マリリーの髪質には普通のパーマのほうがよいとの意見219
(いつもこれといって注文はせずお任せしてます)

今回もすべてお任せ。。
そして待つこと2時間強395
あちゃ~~404カールが潰れてるよ・・356クルクルしてない393

美容師さんの説明では、今回はワイルドチックをイメージしたらしい91
う~ん292なんかイマイチ。。まぁ~お任せだからショウガナイ409

そして進められると何でも素直に買ってしまうマリリー356
今回はエッセンスオイル(洗い流さないトリートメント)
純度100%コラーゲン(リンスに混ぜて使う)
そしてシャンプー&コンディショナー
の4点をお買い上げ~315
b.jpg

そして太巻き用のアイロンもあった方がよいとの事で
帰りに448355電気屋さんにてお買い上げ~315
(細巻き用は持ってます)

061221-1.jpg

は~~390なんかパーマ代の他にえらい掛かったな・・
まったく経済観念ゼロな女だ388
女の子236(人)が坊主頭が当たり前の時代が早く来ないかな~345そう思いませんか361

日常 |トラックバック(0) |コメント(14)

思う思う<坊主
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
あと、ムダ毛を処理しないのがスタンダードな時代!

美容院のシャンプーとかって良いけど
高くて買えない。今のトコはセールスされないからいいよ(^^;;

パーマもロングもお金かかるからもう出来ません(/_・、)

年末だからカットしたいけど
金欠で困ってたら美容院の金券がキター(・∀・)
ヾ(^▽^)ノワーイ
2006/12/22 (Fri) 09:34| URL | ゆきゆ@携帯 #nL6A2.tM [編集]

私も 思う派!
坊主が主流だったら絶対坊主!
2006/12/22 (Fri) 20:43| URL | chieko #- [編集]
マリリーさんの髪いつも巻き毛でステキだなと思ってたらデジパーマだったんですね。
私ももう美容院行かないと限界・・・

↓チェリーちゃん凄くきれいな飛び方してるね!
それに凄く可愛いよ~ん♪

そうそうノーリードになったんだね。
すごいな~(◎◎)
アトムもガンバルからね♪
2006/12/22 (Fri) 23:41| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]

思うヨ~~絶対に思う!
でも、先日なにかのTVで「世界の中心で...」の女の子が
坊主にした時毛が無いので汗が吹き出て汗臭かったと
猛烈に言っていました
「女性にはお勧めしません」と言っていたのでちょっとなぁ~~

2006/12/22 (Fri) 23:45| URL | マーマチャン #- [編集]

意外に坊主派が多くてビックリv-12
私は顔丸出しは自信がないので無理…

デジパーやめちゃったの?
私も一度はやってみたいんだけど、今の美容院じゃできないんだよね~
アイロンも持ってるけど、カールがとれやすい毛質だし、なによりお出かけ前に巻く余裕がないっv-388
2006/12/23 (Sat) 05:23| URL | マユリン #- [編集]

私もこれから美容院に行こうかと思っているんですが、
すご~くめんどくさがりなので、出来れば行きたくないんです。
ほんと、髪の手入れいらないようになって欲しいです…
2006/12/23 (Sat) 12:32| URL | ななうみ #- [編集]

私もお店の人に勧められると、ついつい何でも買ってしまうタイプです~。(意志が弱いの…)

2ワンはしっかり月1でサロンに行ってるのに、
自分は2ヶ月に1回?3ヶ月に1回?ぐらいで美容院に行くペースがどんどん遅くなってるような…
今年中にもう一度行きたかったけど、他にもやる事がいっぱいで美容院まで行く余裕がないです…
でも、ブログやってる時間はあるんだけどね!(笑)

2006/12/24 (Sun) 18:16| URL | chika #- [編集]

遅レスでごめんねv-421
マリリーも本当はゆきゆさんみたいなボブにしたいのよね~
でも顔まん丸だからね・・汗

それに担当美容師さんが似合わないからってやって
くれないのよv-409

美容院の金券なんてあるんだv-10欲しいィ
2006/12/25 (Mon) 02:05| URL | マリリー #- [編集]
遅レスごめんなさ~いv-421

坊主いいよね~v-345
それにしても坊主推進派がいっぱいいて
安心したわv-438
2006/12/25 (Mon) 02:08| URL | マリリー #- [編集]
遅レスですいません
そうなんです。デジパーでしたv-363
しかしジャージにクルクル巻き毛がなんか似合わなくってv-356

ノリードは無理無理v-431
アジでノーリードにするとテンションがあがって
しまって必ず暴走v-355
まだまだ遠い話で~すv-392
2006/12/25 (Mon) 02:14| URL | マリリー #- [編集]
遅レスでごめんなさ~い

v-12マジですかv-364v-362
それはちょっと勘弁かも・・(笑)
っていう事は今も、もしかして髪の毛の中は
くちゃ~いのかしら・・σ(^◇^;)
2006/12/25 (Mon) 02:17| URL | マリリー #- [編集]
遅レスごめんさいv-436
マリリーも実際やったら完全にボールかおまんじゅうで耐えられない顔に・・v-408

ずっとストレートだったから最初デジパーかけた時は
お手入れが大変に感じたけど今となっては
デジパーは楽だったv-218

でもやっぱり何と言っても一番楽なのは
ストレートヘアーですねv-238
2006/12/25 (Mon) 02:24| URL | マリリー #- [編集]
ななうみさんのパーマヘアー似合っていて、いい感じですよ~v-218

マリリーも年々美容院に行くのがおっくうになって
きてますv-292

いつもショートのななうみさん!
ロングヘアーも見てみたいなv-290
2006/12/25 (Mon) 02:28| URL | マリリー #- [編集]
やっぱりいっぱり買っちゃうタイプv-236(笑)
マリリーも意外と小心者で「NO」と言えないのv-356
いい年なのに・・恥ずかしいデス

チェリーも少し伸びてくるとなんかボロ雑巾のようになっちゃってすご~く気になって
最近どんどんトリミングの間隔が短くなってきてるかも・・v-332

マリリーもなんか忙しくってブログのアップが
追いつかないよ~v-356
2006/12/25 (Mon) 02:37| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

