
スポンサー広告

術後の経過(7)

術後・・22日目
退院後、4回目の診察でした。
日曜日だったので、患者さんで外までいっぱいでした237

159チェリー姉ちゃんも付き添い・・かなりテンパッテいる様子
20090329-5.jpg  159一方ピーチャンは、75夢の中
オチッコちびるほど、怖いハズなのに、変だよね~236
20090329-6.jpg 

159今日はレントゲンを撮りました
金髪先生「う~ん、完璧な手術だったね!!」
      「骨もすごく太く成長してるよ~」
マリ「先生自画自賛してる」←心の声ですから
20090329-7.jpg  

159今日からガーゼとテーピングのみに424
20090329-8.jpg 

159ランチは病院のすぐ近くのお店で271
(テラス席のみワンコOK)
20090329-9.jpg

20090329-1.jpg  20090329-2.jpg
20090329-3.jpg  20090329-4.jpg

159夕方、ミッキィに教えてもらったケーキ屋さんに
また行ってしまった448
20090329-12.jpg 

159遅かったので、お目当ての品は買えなかったけど・・
イチゴの乗った「さくら」は大当たり266
20090329-13.jpg 

おまけ・・・
病院の近くにすごく可愛いショップがあるんです238
159今日も買ってしまった・・反省390
20090329-14.jpg

ピーチャンの術後の経過はすこぶる順調だそうです218
リハビリとかも必要ないって・・・
何だか順調すぎて355心配症なマリリーでした         
日常 |トラックバック(0) |コメント(2)

ピーちゃん、すこぶる順調な回復で何より!

チャチャも最初の手術の時は(11ヶ月)、先生もビックリの回復力だったの。
やっぱり若いってすごいね~

新チェリピー号、カートのことかと思ったよ(笑)
GWはピーちゃんも完治して、ニューチェリピー号でキャンプかな♪
2009/03/31 (Tue) 16:39| URL | マユリン #- [編集]

マユリンさんへ

ありがと~ございますv-410
ちょうど成長期だったから、
不幸中の幸い?状態ですv-266

リハビリで綱○の湯のプールとかに
通うの覚悟してたから
リハビリの必要なしって言われて
あれれv-236って感じなの~

新チェリピー号って普通そう思うよねv-356
実は・・カートの方も新しいの探してるの!!
今のイマイチなんだもの~v-409
2009/04/01 (Wed) 08:07| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

