
スポンサー広告

計画ミスなお出かけ

イベント期間中は何処かにお出かけしたくなる我が家255
しかもいつも急に出掛けたくなるので356
それからネットで調べて、支度を始めるのでいつも夕方~30355

今回のコースは。。
足立区竹ノ塚駅~元淵公園で開催している「光の祭典2006」を見て
今年からイルミネーションされている港区の芝公園
そして大好きな東京タワーのイルミネーションを見た後255
お食事の予定で出発448355

考えが甘かった。。388
イブイブの土曜日なんてどこもかしこも大渋滞448448448355
目の前に駐車場があるのに辿りつかな~い399356
2時間以上かけてやっと最初の目的地に到着。。

すると公園内は真っ暗356なんで236
な・なんと23723730分前にライトアップは消灯していた399

ま~マリリーの計画はいつもこんな感じなので219今回も余裕のチェリーパパ208106107

しかし急がないと他も消えちゃうよ~~355「早くして」byマリリー359

続いての目的地、芝公園に到着438しかし予想通り364362
芝公園を歩いても歩いてもイルミネーションが見つからない404

結局「警察官に聞いても」「ご近所の方に聞いても」分からず
ここでもイルミネーションを見れず406

最後の目的地、東京タワーへ移動448
それが・・東京タワー周辺もやはり大渋滞、人人人で
三脚を立てて撮影なんてとても無理431ましてチェリー付だし286

そこで時間が遅くなれば空くだろうと時間つぶしに
東京プリンスパークタワーに移動して撮影タイム212

159こちらが家を出てから4時間。。やっと最初のパチリ353
061223-5.jpg

東京タワーはこの位離れて見た方が綺麗だわ~10しばしウットリ353
061223-3.jpg

時間も11:00位なったので東京タワー下へ448106
今年から15mのジャンボツリーが登場(都内最大級らしい)
061223-8.jpg

こちらクリスマスイベントで決まった時間になるとタワーの照明が消され
変りにピンクのハート238がライトアップ&シンセサイザーショウ236
30分間始まります264
すると暗闇でピンクのハートの238せいか236アチコチでチュッチュ24

その周りでコスプレしたチェリーがウロウロ・・286
お願い421吠えたりしないでよ~よかったぁ218おりこうさんでした425
                             061223-6.jpg

そして12:00すぎにやっと夕食です271(チェリーは食事済み)
この時間からワンコOKで食事が出来るこちらでモンスーンカフェ南青山店にて。。
オーダーストップ深夜3:00なので、大変有難い218

注・・支店によって閉店時間が違いますのでご注意を
061223-1.jpg

こんな時間に(深夜1:00)ご飯食べてる人っていないよね364362って思ったら
お仲間がたくさん410ちょっと安心したよ~~
061223-2.jpg
                                   061223-7.jpg

の~んびり食事していたら3:00近くに12
そして帰りはタクシーの運転手さんとバトルしながらまたしても
スリル満点のドライブを楽しんだのでした~266
さすがにパパさんとチェリーは75395

で・・気づいた219408
パパさんは無呼吸症候群だ237これって病気かな~361

 

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(10)

大変そうだけど、楽しそう~!
え!?チェリーちゃんパパさん、無呼吸ですか!?
うちも時々そうなっていますが…
うちは肥満のせいだと思っていましたが、チェリーちゃんパパさん太っていないのに…
無呼吸の時って何も考えずに見てるとすっごく笑えますが、危険です!
みなさん、健康でいてくださいね!
わんこのためにも。(もちろん妻のためにもね)
2006/12/26 (Tue) 21:29| URL | ななうみ #- [編集]
マリリーさん一家の行動力に毎回脱帽!!!
深夜12時に夕飯ですかぁ~~~。
家はもう就寝時間です(笑)

でも苦労の甲斐ありステキなイルミネーションを堪能できましたね。
ラブラブ”チュチュッ”付きで・・・(=^m^=)
2006/12/26 (Tue) 23:28| URL | まりんママ #xydswjjQ [編集]

深夜のお食事我が家も時々あってよ!(笑)
丁度日付が変わってクリスマスイブだし
結果オーライじゃない(笑)

無呼吸は危険なんではない??
どっちかと言うと検査受けた方が良いのでは??
多分立派な病気の仲間だと思うヨ~~
こんな時こそインターネットで調べて見た方がいいよ~!
早く治療したら簡単に治せる事かもしれないし!
せっかく気付いたんだからさ!
2006/12/27 (Wed) 02:44| URL | マーマチャン #- [編集]
いやいや、アクティブですね。
感心しちゃいます。私の実家である足立区まで行っていたのですね。写真も素敵ですよ!P.S. ブログの画面上に雪が降っているような演出すごいですね。うちのブログは今、サーバー障害中でアクセスできしぇん。他に変えようかな、なんて考えちゃいます。
2006/12/27 (Wed) 12:47| URL | ひで #- [編集]

我が家もイヴイヴにちょっくらお出かけしたのですが、イルミネーションをやってる所はその周辺だけ大渋滞でした(汗)
おかげで楽しみにしてた花火に間に合わなかったのよね。
マリリーさんのパパさんは心が広いのね。
うちは、大渋滞すると私もイライラ~そしてパパもイライラ~だからケンカになるケースが多いんです。
私は超夜型だから、深夜の食事も大丈夫だし~こんなプラン最高だけどな~。

え~!!無呼吸症候群なの?
これはすぐに病院行かなきゃ…
うちのパパのお父さんが無呼吸で、治療したらかなりよくなったらしいです。

2006/12/28 (Thu) 01:28| URL | chika #- [編集]
イルミネーションとても綺麗でしたよv-353

パパさんの無呼吸、前からちょっと気になっていたのですが、こないだはけっこうひどかったから
心配ですv-390
2006/12/29 (Fri) 00:54| URL | マリリー #- [編集]
我が家のお出掛けはスロースタートなのでv-356
帰りは大抵深夜なのですv-392
マリリーが深夜徘徊族なので・・

いや~久しぶりにラブラブチュッチュv-24
見ました(笑)
2006/12/29 (Fri) 00:59| URL | マリリー #- [編集]
子無し夫婦の生活は(我が家は)かなり乱れた生活してますv-392
カンパイの時に何故か「おめでとう~」って言った
マリリーでした。

そうかv-364
結果オーライだったのねv-426

やはり病気なのでしょうかv-362v-356
2006/12/29 (Fri) 01:04| URL | マリリー #- [編集]
どうも我が家のお出掛けは・・
「ちょっと」では済まないんですよv-364
マリリーが欲張りなのかしらv-356

チャッピーのブログにアクセス出来なかったから
妙に悪い方に考えてしまってました。
サーバーの障害で安心した~v-410
2006/12/29 (Fri) 01:09| URL | マリリー #- [編集]
ブログ見たよ~んv-221
きっとchikaさん宅と我が家の行動パターンは
同じ臭いが・・(笑)

チェリーパパの動きには「急ぐ」とか「慌てる」って
事が無いようですv-293
渋滞=寝るって人だし・・v-359

へ~無呼吸って治療できるんだv-363
良い事聞いたわv-438
2006/12/29 (Fri) 01:17| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

