
スポンサー広告

今年のイヴの過ごし方

チェリーのトリミングが夕方~予約が入っていたので332
預けている間、マリリーとパパさんは
義理の母からプレゼントされたスポーツクラブのギフト券を使って
ひとっ走り30・・

だったらいいのですが356ひとっ風呂78

ちなみにこのギフト券・・一般の人が買うと一枚5000円もするんだって237
5000円も出して買う人なんているの~236
219母は会員なので一枚1000円で買えるそうです
061224-2.jpg

イヴの夕方なんて、きっとガラガラだよね~なんて思って行ったら
なんてこった12
308満員御礼状態です356

みんな偉いわ~のんきにお風呂だけって我が家だけかも。。388
本当は、気合入れて91昼間からジムに行く予定が
昨夜のお出掛けの疲れでマリリーが起きれず395時間が無くなってしまった436

パパさんは行く気満々だったみたい。。意外とタフガイです(笑)

061224-1.jpg

そして2時間後。。
スポーツクラブの目の前がデパートなのでケーキを購入しようと立ち寄ってみた410
売り場はすごい人で、全部のケーキ屋さんは見れなかった409けどなんとか購入10
このままカットせず、ホールのまま思う存分頂きました~345
061224-3.jpg

今夜はチェリーもご馳走です271(ささみ、にんじん、さつまいも、とりもも風おやつ)
普段はドライフードのみなので392震えるほど喜んでました(笑)
061224-5.jpg

今年のバーバサンタ(義理の母)からのプレゼントは25・・グリニーズでした345
ココだけの話。。母は何かにつけてグリニーズを買って来てくれます356
チェリーのおやつ入れには、食べきれない大量のグリニーズが・・(笑)

いえいえ・・有難い話なんですけどね436

061224-4.jpg

さすがにチェリーも疲れたようです。。寝顔がキモイけど・可愛い~(親ばか)398
061224-6.jpg

ここまでは、極ありふれたクリスマスですが・・
今年はパパさん厄年だった404
24日にパパさん宛てに宅急便サンタが来るハズでしたが25
トラブル発生237237
詳しくは後ほど。。。423

日常 |トラックバック(0) |コメント(6)
スポーツジムですか!!!
前日のハードスケジュール後ですから、パパさん凄いタフガイですわぁ~v-19
メチャ美味しそうなケーキもホールごといただき、チェリーちゃんもスペシャルディナーにありつけHappyなクリスマス・イブでしたねv-344
・・・でもその後パパさんになにがおこったのかしら。。。
2006/12/28 (Thu) 13:58| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]

お風呂に入りにスポーツジム・・・
ぐふふふ。
私も気合だけ十分で、起きれないタイプですよ~
チェリーちゃんトリミングしてきたのね~
可愛い顔が益々可愛くなったわね~
しかもツヤツヤ。
気持ち良さそうな寝顔ですね~
・・・
トラブルってなんだろう?

リンクさせてもらいました。
来年もよろしくお願いします~
2006/12/28 (Thu) 14:35| URL | あかり組 校長 #- [編集]
憧れのホール丸ごとって感じで食いつきましたが
やはり年のせいでしょうかv-236
思ったより食べられなかったデスv-390

パパさんは持久力こそありませんが意外と
お出掛け好きなんですよ~(笑)

2006/12/29 (Fri) 01:22| URL | マリリー #- [編集]
ジムに行って、みんなさんが頑張ってるのを見ただけで、自分もやった気になってしまったデスv-356
でもジムで太った人って居ないのよね~
頑張ってる人ってみんな細いv-364

リンクありがとうございますv-410
こちらもさせてもらいますね~
こちらこそ来年もよろしく~~v-423
2006/12/29 (Fri) 01:28| URL | マリリー #- [編集]

ケーキ美味しそう~!!
カットしないでホールのまま食べるなんて~大人食い!?スゴイ!
チェリーちゃんも、豪華なディナーを食べたんだね。
うちも、普段ドライフードだから特別な時は(と言っても、年に3回ぐらいしかないけど…)、プルプル&ガクガクして震えてるよ(笑)

トリミングでさらに可愛くなったね~!
こんなに可愛いと、お正月はお出かけ先でモテまくっちゃうね。
(↑パパさん心配なんじゃないのかな…)

ぎゃあ~、寝顔までソックリ!!(笑)
そう~、キモ・可愛い顔が似すぎだよん。
2006/12/30 (Sat) 03:02| URL | chika #- [編集]
そう・・楽しみにしていた大人食いだったけど
意外と少ししか食べられなかったよんv-391
これも年のせいかもねv-292

最近ドライフードのみでいいのかなv-362って
考えちゃってます

チェリーはすでにボサ子ちゃんにv-356
お正月までもたなかったわv-393
2006/12/31 (Sun) 04:18| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

