
スポンサー広告

ビーズリード

今日は、朝から勢力的に行動しました3029
それは、愛するわが子のビーズリードを作る為219

まずは、9:40分にミッキィと待ち合わせてお買い物448355
色々買ってチェリピー宅にて作業開始81

159ミッキィは、ブルー系で・・
20090422-1.jpg  159マリリーは、ピンク系で・・
20090422-2.jpg

悪戦苦闘す る事、数時間405
まだちょっと未完成ですが、大体出来上がりました437

159ピーチャンは、グリーン系で体の大きさを考えて小さ目のビーズで353
20090422-4.jpg

159チェリーは、実物はもっと薄いピンク系で353
20090422-5.jpg 

159琥珀ちゃんは、爽やかなクリア系で353
20090422-6.jpg

159二人共、想像以上の可愛さに笑いが止まらない10
20090422-7.jpg

2人共ビーズリード作りに完全にはまりそうです238
しかし・・ここで問題が
マリリーとても一人では作れそうに無い393
ここは一つ、またパパさんの出番か!?(笑)
今仕事忙しくて、言い出しにくいんですよね~356
    
お友達 |トラックバック(0) |コメント(6)

リードかわいいv-238

ぐいぐい引っ張っても、切れたりしないですか?
2009/04/25 (Sat) 22:52| URL | ちこまま #- [編集]

ちこままさんへ

可愛いでしょ~v-353
はまってしまって、お店が開ける位に
ビーズが増えてますv-356

まだお散歩で使った事がないんですよ~
ピーチャンは問題なさそうだけど

ひっぱり散歩のチェリーは、かなりドキドキもんですね。。

では27日、楽しみにしてま~すv-410
よろしく~~
2009/04/26 (Sun) 00:17| URL | マリリー #- [編集]

わたしも同じ日にビーズリード作ってたよ!
同じくお店が開けるくらいにビーズがあります(苦笑)。
でも、まだおそろいで作れてないの~。
頑張って作らないとっ!
2009/04/26 (Sun) 00:34| URL | みちこ #n9XDtvKo [編集]

みちこさんへ

ブログ見たよ~
ナチュラルな雰囲気のリードで可愛かったわv-238

マリリーは光物大好きだから、ついついキラキラになっちゃうのよv-356
今日もパパさんを車に待たせて
1時間走り周って、リードの材料買ってしまったv-391
材料ばっかり増えて、全然作ってません(苦笑)
2009/04/26 (Sun) 00:52| URL | マリリー #- [編集]

うわ~可愛いリード!!
私も作ってみたいんですよね~。

作り始めたらいろんなのを作りたくなりそうな(笑)

私もキラキラ大好きだからとってもツボでしたv-10
2009/05/01 (Fri) 21:48| URL | はな #- [編集]

はなさんへ

このキラキラ感たなんないでしょ!?(笑)
ただ目の悪い人や肩こりがある人は
必ず悪化しますよv-237v-237

途中で自分が老眼?って思う位にね(笑)

ただ難点が・・・
マリリーは、ぱぱさんに2部分を手伝ってらわないとなのよ~
それが悔しいv-390いやありがたいv-398

10日に持ってくね~キラキラ感を実感してみて!!
2009/05/05 (Tue) 08:11| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

