
スポンサー広告

偶然に!!

今日は、偶然にお友達のくろちゃんのトリミングと
ピーチャンの診察日が同じ時間帯だった237

当日の朝214で連絡とって急遽一緒にランチする事に266

159なんだか急に大人の雰囲気になってきたピースケ205(10ヶ月)
20090425-1.jpg 

159ドッグカフェ「わん茶房」さんにて271
20090425-11.jpg  20090425-12.jpg
 
159パパさんがいないな~と思っていた所に・・・
浴衣を着せて戻ってきた(笑)
それがまー似合茶って可愛いこと10(実物はもっと緑色です
サイズもぴったり、本人も気にする事もなかったので
お買い上げ~~61
20090425-2.jpg

くろちゃんもピースよりワンサイズ大きい方のピンク系?だったかな?を
お買い上げ~~61

残念ながらチェリー姉ちゃんのサイズは、売ってなかった421
 
くろちゃんのお迎えの時間になってしまい、慌てて病院へ448355

先生に呼ばれて「今日はトリミングと健康診断をお願いしたそうです」
見本にしたいほど綺麗なレントゲンだったし、健康そのものだって424

1592しょっとを撮影しようとしたら・・遊びモード前回でむり431
20090425-3.jpg 

159プチお久しぶりのトリミング後のくろたんで~す238
20090425-4.jpg 

159今日の待ち時間は、たくさんのお友達と遊びモードになちゃって356
ピーチャン楽しそうでした266
20090425-5.jpg 

159たっぷり遊んだら・・だんだんお目目が391
20090425-6.jpg 

159ウトウト寝てしまった395
20090425-7.jpg 

159完全に熟睡モードに75
遊んで、寝るなんてピーチャンだけでした411キミはやはり大物だ237
20090425-8.jpg 

名前を呼ばれて「大きな声で返事をし」中へ
おお~~本当に金髪先生上機嫌だ(笑)

ちょっと小耳に金髪先生は「大きな返事をして入っていくと機嫌がよくなる」と
聞いたので、試してみったら154


金髪「今日は何してる所を撮る?」「俺の顔をは入れるなよ~」
マリ「す・すいません410では、失礼して212


159目やにをとってくれてます
20090425-9.jpg 

159お耳の毛と爪切りと肛門腺をしぼって・・
20090425-10.jpg

金髪先生が上機嫌だった事のが続いていたので(笑)
たーくさん質問できました437

そして診察の結果・・・
体重1.44キロ、ベスト体重だそう221
そしてついにお散歩再開の許可がでました~266


診察室を出る時に
金髪「連休中にケガさせるなよ~」とキツイ一言が・
まるで我が家も行動範囲を知っているようで、ビックリした237
         

お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

