
スポンサー広告

最後に厄年がきたよ~

パパさんは今年が大厄でした。
心配していたほど、これといって悪い事もなく無事一年を終えられると
思っていた矢先にきましたよ~37

パパさんがネット詐欺にあいました237237

自分へのクリスマスプレゼント25とか言って
ネットでカメラのレンズを買ったのです
24日に宅急便サンタが届けてくれるハズだったのに・・こなかった。。

あれ236おかしい219と次の日にお店に電話しても出ない356
代金は先に全額払ってるし・404ちなみに十万だって~~359
慌ててネットで調べたら、ヤフー市場最大のネット詐欺事件で大騒ぎ363
まんまとしてやられたました406

十万円はパパさん自腹でっす91
 注)自ら志願してきました。マリリーは言ってないよ~(笑)

そしてその3日後・・パパさんかわいそ~~なんて笑ってたら408
マリリーもやってもうた393
結婚10周年の記念に買ってもらった時計を(お値段十万×3)
無くした~~~406
記憶を必死で辿ったら、どうも23日のお出掛けの時に無くした様だ390
すごく気に入ってたからショックショック409

悪い事は続くといいますが219356

夕方実家から電話があり、マリリー兄2号が(兄が2人います)
スキーに旅行に行き、帰り道で事故を起こしたってぇ399
しかも小さい事故ではなくて、突風にあおられ横転して車は廃車237(新車でした)
そう言えば、おととい辺りから天気予報で山は大荒れって言ってたよね~

その後兄2号はレンタカーでエッチラオッチラ帰宅しました448
ええ~~405事故起こして、また車運転してきたのかい359

皆様、くれぐれもネットショッピングで全額先払いはお止め下さいね~431
今年もあと2日、なんとか無事に過ごしたいもんです

おまけ・・
カートの新しい使い方236
ここに乗せたら意外と大人しかったです
che-1.jpg

日常 |トラックバック(0) |コメント(14)

ギャボッ!!
ネット詐欺、マジですか?!
それも10万円( ̄∇ ̄|||)
びっくりです…
マリリーの時計も残念だし、お兄様の事故も(^_^;)
この年の瀬に続く不運…
でも来年はいい年になりますよ\(^o^)/
2006/12/30 (Sat) 11:51| URL | EMI #FOTi0RoY [編集]

イヤー!!v-40
大変なことだらけじゃないですか!!
腹が立ってもぶつけどころがないじゃないですか!
でも、これで厄がおとせたと思って…
我が家はたった今、食卓の椅子を壊しました…v-39
ぱぱが普段使っている椅子なのですが、たまたま私が座ったらバキッ!
私のせい?
いや、普段からぱぱの重みでやられていたんですよね…
たまたま菜々が足下にいて、間一髪な感じでした…
なんて年末だ…
しかし、マリリーさんご一家の事件は凄すぎです…
気持ちも新たに、良いお年をお迎え下さいね。
2006/12/30 (Sat) 21:51| URL | ななうみ #- [編集]
うそぉ~!
なんか凄いことになってしまいましたねv-12
パパさん立ち直れたかなぁ~!心配。
マリリーさんも数十万円する時計無くしたの~v-399
お兄さんは身体大丈夫だったのかしら???

でも、これで全ての厄が落ちて来年はすばらしい年になりますように心からお祈りしています。

来年はまたまた宜しくお願い致します。
2006/12/30 (Sat) 23:52| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]

え・えぇぇぇーーーー!!!
ネット詐欺にあったの。
それも、10万円って!!
私だったらショックで寝込むわ。
最近テレビでネット詐欺特集やってたけど、まさかマリリーパパさんも詐欺にあってしまったなんて。
しかも、それだけじゃなく→腕時計に~お兄様の事故~まで…
悪い事が重なっちゃいましたね。
でも、これで来年は素晴らしい年になりますよ~!

チェリーちゃん、カートの上でちょっと怖いのかしら!?うちのクレアは間違いなく飛び降りるだろうな…
2006/12/31 (Sun) 00:43| URL | chika #- [編集]

良いお年を!と、書きにきたんだけど...(汗)
大変なことに.....
こんな風にネットで悪い事をする人が居るんだネ~~
と、とけい(汗汗汗)
驚きの連発だけど...来年は後厄の厄払いして是非素晴らしい1年に!
とりあえず.....良いお年をお迎え下さいね(汗)

ファイト!!(余計寂しいか...汗)
2006/12/31 (Sun) 02:20| URL | マーマチャン #- [編集]
そうなの~日替わり先着5名にダマされたv-393

しかしまずい事にパパさんv-364どうも懲りてないようですv-356
やっぱり魔除けにマリリー顔のスタンプを持たせようかしら(笑)

来年は後厄が待っているv-37
2006/12/31 (Sun) 04:26| URL | マリリー #- [編集]
それがですね~どうもパパさんはイマイチ分かってないみたいでv-356
なので・・腹も立っていないみたいですv-409

奈々ちゃん無事で何より~(笑)
今年は奈々ちゃんファミリーとたくさん遊べて楽しかったですv-290
また来年も宜しくお願いしますね~v-423
2006/12/31 (Sun) 04:43| URL | マリリー #- [編集]
何か不幸続きで、バタバタしちゃって年内最後の訓練も行けなかったですv-390

パパさんはですね~すでに立ち直りすぎてv-356
懲りずにレンズ買う気マンマンでv-404

今年は大変お世話になりましたv-421
来年もどうぞ宜しくお願いしま~すv-354v-286
2006/12/31 (Sun) 10:32| URL | マリリー #- [編集]
そうなのそうなのv-292厄がきたよ~v-355
でも不幸が重なると変におかしくって笑っちゃうけどv-408

チェリーは意外と高い所とかグラつく所が苦手なの・・
v-361それでアジリティーやってるって
変だよねv-236
2006/12/31 (Sun) 10:38| URL | マリリー #- [編集]
不幸続きな我が家v-37
ブログには書きませんでしたが、母が両足骨折してv-393まだ杖をついてピコタンしている状態なのですよ~v-364
(松葉杖は卒業しましたv-411

そして一昨日、ホームに入ってる祖母が危ないかも・・
と知らせがありましてv-399
母から喪服着れるの??って心配して電話がありました(笑)
祖母には悪いけど、ちょっと試着しちゃった~v-421

ドタバタしてますが・・
今年は一緒にお出掛けできて楽しかったデスv-266
また来年も宜しくお願いしま~すv-423
2006/12/31 (Sun) 10:49| URL | マリリー #- [編集]

ひょえ~~~!
・・・コメントの使用がない・・・
が、我が家も厄年の時色々あったような・・・

カートに乗ってるチェリーちゃん
おしまし顔が可愛いね!
来年もよろしくねん♪
チェリーちゃんへ
おてやわらかに・・・by.うみ 笑
2006/12/31 (Sun) 13:16| URL | chieko #- [編集]

うひゃ~(>.<)
その≪ヤフー市場最大のネット詐欺事件≫テレビのニュースで見ましたよ。
なんとお声をかけたら…と思ったら、パパさん、もうお立ち直り?
まっ、引きずらない方がいいですよね!
今年の厄は今年のうちに…と言うことで、来年はきっといい年になりますね。

来年もよろしくお願いします。
2006/12/31 (Sun) 22:02| URL | hironon #LkZag.iM [編集]
今年もあとわずかですが
とりあえずv-236無事に終われそうです。

チェリーは意外と高いところが苦手なの。。
この時はワガママ娘だったので乗せちゃいました

こちらこそ来年もよろしくね~v-423
2006/12/31 (Sun) 22:57| URL | マリリー #- [編集]
ニュースでやったのですか~v-364v-362
やっぱりそれほど被害者が多かったのねんv-409

後に引きずらない羨ましい性格のパパさん
しかし悪く言えば懲りてないかも・・v-356

今年はご一緒できて楽しかったデス
来年もよろしくね~v-423
2006/12/31 (Sun) 23:01| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

